みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(331ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
楽しく読んでます。読み始めはなかなか進展しない関係が続き…どこまで引っ張るの?って感じてましたが、読み進めるうちになんかドキドキキュンキュンしました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋愛漫画とスポーツ青春漫画がいい感じにミックスされてます。
正反対な感じの由希と成瀬が、お互いに良い影響を受けながらゆっくり距離を縮めていく過程か、読んでいて愛おしくなります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
長かったのでゆっくり読むつもりだったけど
読み始めたら気になりすぎて一気に読んでしまいました。
高校生の付き合いも胸キュンですが、大学生になってちょっと背伸びした恋愛もドキドキしてます。
ずーとこのままきれいな恋をしてほしいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く素直になればいいのに と思いながら読んでます。好きだと認めながらも素直になれない主人公。たまに見せる可愛らしい姿に頑張れと応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
キュンキュンしっぱなしです。アラフォーですが、ついつい読んでしまってます。こんな頃に戻りたい切実に。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンします
絵も好きですが、設定もすきです!!
部活を頑張っているマネージャーがなかなか折れないところも見ていてたのしいです。続きが気になります!!!by ニシダさん-
0
-
-
5.0
素直に
最初はガチャガチャした内容かなと思いきや、一途な二人の不器用な物語なんだなと思いました。まわりのキャラクターも面白いし、時々のドキドキがいい!
成瀬の力の抜けた感じも最初は嫌だったけど、ハマります笑笑
まだまだ先は長そうだけど、地道に読み進めます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンします
付き合うまでが中々時間かかるけど、成瀬のまっすぐな想いが良い!!こんな風に思われたい!こんな恋愛したかったー!!と思わせられます☆
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
絵も話も大好きです。
ゆき先輩のキャラもいいし、ゆき先輩を溺愛している成瀬にはキュンキュンするし読んでいてぜんぜん飽きません。
大学生になってから成瀬にどんどんライバルが出てくるのもまた面白い。by ちびキラ-
0
-
-
5.0
青春だな!
好きになる気持ちが溢れていて一途な想いが止まらない!期待と不安が交錯して自分の気持ちと相手の気持ちが揺れ動く。
by 匿名希望-
0
-
