みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(329ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
久しぶりに
今まで色々な作品を見てきましたが、この作品は久しぶりにキュンキュンしました。女子憧れのバスケット、それにとても自由でぶっきらぼうだけどなんか気になる年下のイケメン
素直に自分の気持ちを出せないマネージャー
素直すぎて直球の彼に振り回されながらも
段々と近付いていく、、、
こんな恋愛してみたいと思わせる作品ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初はあまり期待もせずレビューが良かったので読み始めました。
成瀬のストレートな愛情表現にキュンキュンします!由希センパイは、最初はなかなか素直になれないんだけど…応援したくなる可愛いセンパイ。
長いお話なのに、中だるみせずに、ずーと読んでいたくなる感じ。
あんなキス上手い高校生おる?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きな気持ちを認めたくないマネージャーめっちゃ可愛い〰️!!早く好きだと言ってしまえ〰️!!年下だけど何考えてるかわからないけどマネの事は大事にしてくれそう。
購入が止まりません(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ツンデレ
素直になれないツンデレな女の子が主人公。思わずニヤニヤしてしまいます笑 ピュアな感じがキュンキュンします。
by ゆめの。-
0
-
-
5.0
見るたびドキドキ、きゅんきゅんします‼︎
合わなそうな2人が惹かれあっていく感じが最後どうなるのかめちゃくちゃ気になりますー!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
成瀬くんがサイコーです。
付き合うまでが長い2人ですが、その後もさらにキュンキュンします。
ずっと一途に好きでいてくれる成瀬くん、年下でも包容力があって、ちゃんと見ていてくれる。
そして、ますますカッコ良くなっていく気がします。楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春!!!
この漫画はほんとに青春!!!
学生時代自分もこうありたかった!!
お互い不器用だけどだんだん成長して仲が深まっていく感じにキュンキュン(´・∀・`)ニヤリby 匿名希望-
0
-
-
5.0
しっかり者の由希ちゃんに共感しました!
一生懸命がんばるようすが、けなげだしかわいい!
話がなかなか進まないのがもどかしいですが、、、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマった
マンガを読むのは久し振りだけど、久々にハマった。恋愛ものだけど、バスケもしっかり描かれてておもしろい。登場人物が個々に段々成長していってて、続きが気になり一気読みしました。
早く続きが読みたい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
年下の男の子に一途に思われるなんて羨ましい!!
付き合うまでが長くて歯痒かったですが、読んでいくたびに胸がキュンキュンです!by 匿名希望-
0
-
