みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(327ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
充実コミックとはこれ!読みごたえあります
ほんとに学生に戻って,心入れ換えて女子をやり直したい気持ちになります。もっと自分に素直に恋愛すれば良かったなぁ。成瀬のフェロモンはヤバイ。
by micmicmic-
0
-
-
5.0
成瀬めっちゃかっこいい!!(笑)
目が大好きです!
彼女にだけ甘える姿がなんとも言えない!
クールだから尚更胸きゅんです(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一途な年下バスケ男子と、がんこだけど気持ちに正直顔にすぐ出ちゃう先輩マネジャーのキュンキュンストーリー。
成瀬くんの、ゆき先輩にまっすぐなあの気持ち!ゆきちゃん幸せ者ですね🧡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい
こんなイケメンと学校生活なんて憧れます!ドキドキが止まらない〜毎日見てます!ハマります!ぜひ読んでほしい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵が好きで読み始めたけど、これはお勧め。由希センパイ可愛すぎる。そして健気で面白い。こういうマネージャーはとても貴重。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
まさしく青春だわ!男に媚び売ってない所がすごい好意もてる。単に純粋なだけなんだと思うんだけど、かわいい。成瀬君も単純でかわいすぎる!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久々に少女漫画を読み、ハマってます。
学生時代に戻りたいと思わせてくれる良作品です。課金して読み続けると思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
成瀬がかっこよくて、ただただかっこよくて読んでいます。バスケ男子いいですね!ぶっきらぼうなところもグーです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
由希センパイのたまに照れる顔が好き。
成瀬のひょうひょうとしてるけど猫みたいに自由でカッコ可愛いのも良い!
どんどん続き読みたくなる!
早く二人に進展を←by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキする
何度も何度も読んでも飽きません。二人の成長して行く様子が楽しみです。出てくる男の子の顔が、全員タイプです。
by c50-
0
-
