みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(325ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,531件
評価5 55% 6,386
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
3,241 - 3,250件目/全6,386件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    成瀬の、無表情なのにずっと由希にぞっこんなところが超キュンポイントです。
    そして、由希に何度かわされても、全くめげずに果敢に求愛し続けるところも、萌ポイント。
    こんなに求愛されたら、惹かれちゃうよね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    高校~大学生が主人公の若い子向けの青春ラブストーリーです。大人が読んでもおもしろいのは恋愛だけじゃなくて、部活が入っているこら、かな。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    久しぶりに何回も読み返したくなる内容に出会いました。是非読んで下さい。面白いし、キュンとするし、切ない気持ちにもなります。読み応えがあります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ポイント稼がないと

    無料分だけと思って読んでたのに!
    毎日お昼になるまで必死に我慢しましたがついに無料配信(55話)終わってしまった。。
    そして、、絶対しないと決めていたポイント追加しまくり。。
    こんなにハマってしまうとは笑

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とても良い!!
    広瀬がずっとヒロインを想い続けてくれてて、由希センパイは早く素直になれよって思うけど、そうなれないところがまたよい!!キュンキュンします。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    成瀬かっこいい。こんなに好かれるなんてうらやましすぎる!町田マネはしっかりものなのに成瀬のことになるとめっちゃかわいい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    好き

    ツンツンなユキ先輩だけどたまにでるデレがほんとに可愛くて大好きです🤤
    成瀬くんはもうなんだが好きです!!!!もう言葉に表せられない

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    はまっちゃいました♥️。

    グイグイ気持ちを正直にぶつけてくる成瀬くんがいい。
    年下にグイグイこられて、意固地になるゆきちゃん。なんとも可愛い。
    いいなあ。こんな恋してみたかったなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    とても好きです

    ネタバレ レビューを表示する

    絵があまり好みではなかったんですけど、読んで見たらとてもはまりました‪⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬クールなゆき先輩と一途な成瀬くんという設定がいいですね...!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    なるせさん~

    とにかく絵がキレイっ!!
    それでいて成瀬さんの不器用な感じの愛情表現大好きです!
    かっこよすぎですょーっ!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー