みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(276ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
2,751 - 2,760件目/全6,385件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    とにかく大好き

    何度でも読み返したくなるくらい、大好きな作品です。たった一人の運命の人に出会えてこんな素敵な日々を送れる二人が、本当に羨ましい!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    すき

    最初は無料版のみで楽しんでいましたが、二人がどのようになっていくのか気になって、大人買いしてしまいました。あんな風に、お互いが大好きになりたい。いいな。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    成瀬がかっこよすぎて惚れます。センパイ呼びも胸キュンです。
    袴田くんも猛烈にかわいいです。あまりにハマってしまってまさかの紙本全巻大人買いしました笑

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白いです!!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵もきれいだし、ふわふわしてないヒロインとちゃらそうに見えて根は優しくて男らしい成瀬の青春ラブストーリーとっても面白いです!バスケ好きなんですがバスケ部の描写もリアルで好きです♡

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    よきよき

    無料だから読んで見たところ、高校生のバスケのイケメンってだけできゅんきゅん。
    Sだけど優しいしカッコいいし、マネージャーもっと素直になれよ!!って感じ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大好き

    ツンデレ感が最高です。付き合うようになって、むすばれてからよくそのシーンがでてくるけど嫌じゃない。ただたまに遠近感おかしい

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    今更なあ

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がいまいちと敬遠していたけど読み出すとはまる!
    由紀ちゃんの気持ちけっこうわかる。
    でも必要以上に自分責めすぎ。今更、元カノかよ。この展開はないです。
    静を思い切り押したくなる。でも成瀬には、いちど過去を振り返る必要あったのかな。数々の失恋を経験した私にとっては2人応援したいけどねえ。作者さん、どうオチつけるのかな。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    なまいきな成瀬は少女の夢というか、女心にぐさっとくるキャラクターですね。それでいて主人公の不器用さと、意地でも自分の気持ちを認めようとしない頑固さ。王道の設定といえばそうなんですが、がっちり引きこまれます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ニヤける

    ネタバレ レビューを表示する

    毎回ニヤケながら読み返します!
    2人のやり取りも面白い!
    町田さんのツンツンデレな感じも成瀬の甘えた感じも
    関係性が羨ましい限り!!
    結婚、子育ての話も見てみたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろいしキュンキュンもするし、イケメン出てくるし…
    若い子向きな漫画かな?
    でも購入しても悔いはなし!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー