みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(264ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ゆきが成瀬に振り回されながらも、先輩への想いを乗り越えてひかれていく様子が、時に切なく、時に温かく、時におもしろく描かれています。続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とってもいい★
成瀬とゆき先輩の関係がちょっとずつ変わっていく感じが好きです‼︎
成瀬ーー‼︎ステキすぎる‼︎
この作品が好きすぎて単行本も買ってしまいました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなアタックされたらキュンキュン~♥️
部活への熱意と恋愛が平行して見ててワクワク。次話が気になり一気読みしちゃいます(笑)
素直になれない女の子もも猛アタックな男の子も、2人の関係がなかなか進まないところもどれも『分かる~』って共感しちゃって。私にもこんな状況あれば違ったのかなぁ…と羨ましくなっちゃいますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
成瀬のユキ先輩愛が溢れててすごくいいです。ユキ先輩も最初はそっけない態度になっていたけど、徐々に成瀬への気持ちを言えるようになっていくとこもいいですね!
by 天童ラブ-
0
-
-
5.0
成瀬くんのギャップがヤバい!
無料が多かったので読み始めて、正直、最初はあまりハマらず一日1話の無料を忘れることすらあったのですが、、、
55話の無料が終わる頃にはどっぷりハマって今は続きが待ち遠しくて仕方ない!笑
成瀬くんのクールだけど、一途で愛情深いギャップがたまりません!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン
出てくる登場人物がイケメン揃い
目の保養に読むのはまっちゃいます
主人公の完璧さとツンデレっぷりも読みやすいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは最っ高に面白いです!星5じゃ足りないくらいです。マネージャーの由希ちゃん、いいキャラしてます!大好き!成瀬もかっこいい!
by みかん豆腐-
0
-
-
5.0
「かわいすぎる」この一言に限ります。女の子も男の子もとにかくかわいすぎる。年上女子と後輩男子、同じ部活内ってのも良い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです
長い漫画ですが、全く飽きる事なく次から次と読みたくなる素晴らしいストーリー展開。
絵が本当綺麗ですし、成瀬イケメン!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマったー
真面目な由希と、由希のことが大好きな成瀬。付き合い出してからも成瀬の一方的なアプローチの連続。だけど由希も彼に対する気持ちが大きくなり、成瀬の気持ちに応えようとします。回を追えば追うほどハマってしまいます。これからの展開を楽しみにして、じっくり読み続けたいと思います♪
by 匿名希望-
0
-
