みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(259ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
2,581 - 2,590件目/全6,385件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ハマりました

    無料お試しだけ読むつもりでしたが、その後も継続して読んでいます。
    絵が好みですし、内容は甘いばかりでなく、コミカルでもあり、青春の熱さもあり、素直に楽しめます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    成瀬がほんとかっこよすぎる!!!!バスケやってるとこもゆき先輩とラブラブなところも!読んでて飽きないしおもしろい

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いい!

    ネタバレ レビューを表示する

    男の人のクールな感じなのにすごいデレデレなところがすきなのとやる気ないように見えて何事も一生懸命にするところギャプ萌え

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    かわゆい

    ネタバレ レビューを表示する

    生意気な所がたまらない。ヒロインのツンデレな所まで愛してる所も素敵。見てて飽きないお話しです。いつも更新が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料分で55話まで読みました。他のレビューにもあるように、この先が長いので課金するか悩みます。でもキュンキュンできるしおすすめです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    成瀬が最強

    いつ読んでも何回読んでも成瀬が最強ですね。少女漫画界で1番なんじゃないかな、、、でもゆき先輩の可愛さが1番、、、!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    バスケ部マネージャーとエースの恋愛話。
    少女漫画には王道的な感じだろうけど登場人物全員面白すぎてキュンキュンすぎて言葉にできんくらい大好きです💕
    紙版コミックの方も全巻買ってしまった。笑
    つーかこれ逆に嫌いな人いるの?ってくらい好き

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    青春!

    こんな風に純粋に好かれたら、たまらないなー。逃げると追いたくなる。好きになると不安になる。そんな恋をまたしたくなるー!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    胸きゅんです

    年下の子と付き合ったことがないので、相手の子はこんなこと思ったり考えたりするんだなぁと参考にねりました!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    取り敢えず翔くんがイケメン過ぎて、、、
    ゆき先輩もとても可愛くて、読んでいてキュンキュンしてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー