みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(250ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
2,491 - 2,500件目/全6,385件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    単刀直入に。すごく好きですね!
    女の子の強さと潔さと、それでいて弱さもあって。揺れる気持ちとそれに抗う気持ちもよく描かれてて、男の子の奔放さと内側の弱さがもう少し見えるともっと深く引き込まれちゃうと思うので、よろしく!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    まだ全部読めてないけどレビュー!
    絵もストーリーも今のところきゅんです。
    こんな、青春羨ましすぎる、

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    胸キュン

    ネタバレ レビューを表示する

    高校時代、バスケ部のマネージャーだった事を思い出しました。
    年下のイケメンに迫られるのは、大道ですが高1にしてカッコ良すぎです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンする!

    テキパキやるマネージャーが、年下の男の子にストレートに感情をぶつけられ、変わっていく様子が、もうドキドキしてついつい読んじゃいます!あー、アオハル素敵!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    憧れる

    学生のころ、こんな恋愛がしたかったなあと思いながら読んでます。
    だから、まだまだ大学を卒業して欲しくない。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンする

    大昔の高校生の頃を思い出して、キュンキュンします。
    しっかりしなきゃって頑張ってるところを、ちゃんと見て「どんどん好きになる」って言われてドキドキするくせに、でもその気持ちを否定したり。あー、戻りたい❗あの頃に。

    by Amor
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    はまってしまった

    最近の学生の恋愛漫画ってどんなもん?と興味本位で覗いて見たら、何と‼️オモシロイではないですか。実際にゆき&ナルセみたいなカップルいたらいいなあ。会いたいなあ。また登場人物が皆、いい性格の人ばかりなのも魅力。笑いあり、トキメキあり、作者は天才!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    止まりません(o´艸`)

    2人の純粋さにキュンキュンさせられっぱなし♥️もどかしさの中に、2人の成長も見られ止められません🎶

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    こんな年下に

    好かれたらなんでも許しちゃいそうなカッコよさ!サラ~ッとしてそうで熱いところもあるのが良い!
    女の子のファッションがもっと可愛ければいいのにー。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    登場人物が皆んな魅力的で大好きな漫画です。成瀬と由希ちゃん、最高!これからもイチャイチャお願いします!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー