みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(249ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
2,481 - 2,490件目/全6,385件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大好き

    1番好きな漫画です。登場人物の皆んなが個性的で素敵な人達ばかり。個々の想いや行動に笑あり胸キュンありで最高です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ面白いです!!青春の純愛にキュンキュン間違いなし(≧∀≦)バスケっていう設定も大好きだけど年下男子いいわぁ♡

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ツンデレ

    主人公のツンデレが可愛い!!
    そしてそれを好きになる男の子も可愛い!
    すごい一途!!打たれ強い!かっこいいし!
    チャラそうなのに、純粋だから人って恋するとそんなに一途に思えるのってキュンキュンして読んじゃいます!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    超イケメンの無愛想ボーイに好かれる真面目マネージャーの恋愛漫画。
    成瀬はカッコイイし、町田さんはちょっと天然で可愛い。
    サクッと楽しく読める内容です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる!

    もともと単行本を買っていたのですが
    電子書籍で全巻買い直しました。
    それくらい面白いです!
    花ゆめ系とは思えないです!いい意味で!
    続きがとても気になります!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    すごく面白いです。お話はもちろんですが、登場人物が本当にそれぞれ個性があってみんな大好きになれます。これからも2人の恋愛を見守ろうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    成瀬くんの一途な所が好きです。ゆきちゃんをよく見ていて、いつもピンチな時に守る姿もカッコいい!まだ無料分までしか読んでいませんが、早く付き合ってほしいなーと思いながら読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    マネージャーとかいいですよね!
    女の子は1度は憧れると思います!
    マネージャーになって部活の子と恋愛したい

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    何気なく読み始めましたが、不器用で一生懸命な主人公が可愛くて、年下だけど、そんな主人公を、少し意地悪で、時に可愛く包んでいく彼とのストーリーが止められません(笑)

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    この作品面白い

    無料版から読み始め、全話購入してしまった。ぎこちない所やツンデレな所、あまり読まないジャンルだったのに、この作品は面白くて読んでます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー