みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(248ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵もストーリーもキュンキュンします。
レビューが良かったのと、毎日無料で読み始めました。結局、毎日1話では足らず、全話購入しちゃいました!
年下なのに成瀬の「見逃さないようにする」という言葉、ちゃんと思ってくれる部分が、本当キュンキュンします。オススメです。by アヤラボ-
1
-
-
5.0
読み進めちゃう
町田マネは本当に可愛らしいヒト。先輩だけど、背の高い男性陣に囲まれた芯の強い女性を意識させるところもイイです。場面場面で、2人の仲が絶妙な距離感になってきて面白いです!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
由希先輩が好きすぎる!クールで飄々としてる由希先輩だけど徐々に表情豊かになっていくのが可愛い!成瀬のグイグイくる感じもまたいい!成瀬もイケメンだけど由希先輩もイケメン!笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
友達に絶対気にいると思うからと勧められて読み始めました!!絵は少女漫画感たっぷりですが、この先が気になりすぎて読み進めそう!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も好みだし、年上マネージャー由希に対する成瀬の一途な思いがとても良いです。
キュンキュンしたい方はぜひ読んだ方がいいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
学生時代は、いいなと思ってついついよんでます。あんなイケメンにいいよられて、主人公の内心もなかなかおもしろい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
部活内での先輩後輩の恋愛模様が描かれていて、この先どうなるのかときゅんとする場面を楽しく読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
ツンツンしてる先輩と後輩の関係がとてもたまらなくいい!展開して付き合った後も純情なかんじがいい。部活とか設定がおばさんにはたまりませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメンな後輩に口説かれたい!と思ってしまいます!いい展開とリズムでサクサク読めます。続きが楽しみ!
by まんが好きな30代-
0
-
-
5.0
ハマりました!
ずっと気になってはいたけど長いなぁと少し敬遠していた自分に早く教えてあげたかった、早く読むべきだよと!!
こんなにハマると思わなかった!
男の後輩と女の先輩の話、ありそうであまりなかったからどうかなと思ってたけど、成瀬と由希センパイだとぴったりハマります!センパイの強がりなところが愛しいと思ってくれちゃう成瀬、センパイの事が大好きすぎる成瀬、口癖のようにセンパイセンパイ言ってる成瀬、すべての成瀬が愛おしい♡盛大なラストを期待します!by 匿名希望-
0
-
