みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(242ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とにかく面白い!
とにかくとにかく面白いッ!大好きになる漫画。
カッコイイおとこの娘も沢山出てくるし なんと言っても 主人公の女の子画モテモテだけど 色っぽさというより まっとうに生きてる女子に男士もついつい惹かれてしまう。真面目で一生懸命で 色恋で浮き立つ自分を
コントロールしようと 振り回される女子の困惑も読んでいて引き込まれます。終わらないでずっと続いて欲しい1作。by ケンタリン-
0
-
-
5.0
大好き
絵は、若干女の子の目がでかすぎ?な気がしますが、お話が面白いのでそんなの気にならなくなります。もうヒーローかっこいい!すれ違いもありますが、なんか安心して読めます。
by となりのあいあい-
0
-
-
5.0
ハマったー!
無料で読み始めたらどんどんハマっちゃって、一気に好きになっちゃいましたー。夢中で読んでます。
ハマります。by チュロスぷりん-
0
-
-
5.0
すごく良かった
すごく楽しかった!こんな年下の子と恋愛したいなーと思わせてくれる作品でした!今後どうなって行くのか楽しみです!
by みるも17-
0
-
-
5.0
面白い‼︎
久々にキュンキュンして見てます♪
私もこんな学生時代を送ってみたかったな〜としみじみしちゃうくらい羨ましいです 笑
成瀬くんのツンデレ具合が絶妙に良い‼︎
一見何を考えてるかわからなそうな雰囲気なのにとても素直に直球で好きを伝えてくる当たり凄く良いです^ ^by なまいきさん-
0
-
-
5.0
最高ー!
成瀬良いキャラしてます。
久しぶりに学生物でハマりました。
面白いです。ヒロインの真摯な姿にも好感をもてます。by Rるい-
0
-
-
5.0
なまいきざかり
絵も可愛くて、好きです!男のこが年下って、意外と心地よいと知りました、キュンキュンしました。今後の展開に期待です!
by 1980りか-
0
-
-
5.0
青春ですね。
なぜか最近は高校生とかの話を読みたくなります。若いなあと思いながら、きゅんきゅんして、しあわせな気持ちになります。
by ぽにょぽにょ船長-
0
-
-
5.0
面白い
ゆき先輩と成瀬の夫婦漫才みたいなやり取りが、めっちゃテンポ良くて面白いです!
成瀬はチャラ男かと思ったけど一途だし、誰にでもタメ語聞いちゃうのとかも可愛いですwby まままぁー-
0
-
-
5.0
早く続きが読みたいよ
袴田君もいいけど、成瀬~‼️
ゆきちゃんだけ見ててぇ~ね~最後までキュンキュンでハッピーでよろしくね~💓
早く続きをお願いします。by M.SUZUKA-
0
-
