みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(240ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
2,391 - 2,400件目/全6,385件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ、ワクワクとまりません。両想いなのに焦ったい感じですが、それもまた良いです。またまだまだ前半しか読んでないですが続きが気になりついついずっと読んでしまってます。まだ、完結してないようなので引き続き、たのしみたいです。

    by ADM
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    気持ちが…

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインのかたくななココロに少しずつ揺るがせていって、気持ちが変化している関係がすごくキュンとします。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    もう、、何回読み返しても好きです
    成瀬が変わってく様子もすごくいいし、先輩がどんどん素直になるのも面白い
    いいなーこんな青春したかった

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    可愛いらしい2人

    アホなドジっ子より、こういう主人公の方がお上できる。ヒーローとの掛け合いは嫌味なしで受けいることごできます

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    青春ラブコメ!最高です!由希の笑顔はレアで時々登場します!それを他の人に見られるのにヤキモチやく成瀬がいじらしい笑

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白いです。

    ネタバレ レビューを表示する

    真面目で部活命のマネージャーとちょっと軽めの成瀬くんが意外と相性ピッタリで読んでて楽しいです。高校生の時にこんな恋愛さしたかったな~と今となっては思います。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    モテモテ成瀬くんが、なかなか『好き』って言わないヒロインに、ずーっと気持ちを伝え続ける姿が、なんとも言えずカワイイです!!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    むずキュンです

    ネタバレ レビューを表示する

    由希先輩に冗談っぽくアプローチする成瀬が絶妙ではまります。本気が伝わり由希も成瀬の事が好きって自覚してきたのにイチャラブにはなれずな所ももどかしくて良いです

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ひきこまれるー

    ネタバレ レビューを表示する

    年下彼氏!一途でかわいい!現実にもあるある話で共感でいます。ハッピーエンドで嬉しい。こういう話大好きです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    展開が少し遅く、もどかしさもありますがそんな所も楽しく読んでいる。
    1話に必ずキュンキュンするシーンがあるのが良い。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー