みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(240ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドキドキ、ワクワクとまりません。両想いなのに焦ったい感じですが、それもまた良いです。またまだまだ前半しか読んでないですが続きが気になりついついずっと読んでしまってます。まだ、完結してないようなので引き続き、たのしみたいです。
by ADM-
0
-
-
5.0
気持ちが…
ヒロインのかたくななココロに少しずつ揺るがせていって、気持ちが変化している関係がすごくキュンとします。
by チョコだまり-
0
-
-
5.0
もう、、何回読み返しても好きです
成瀬が変わってく様子もすごくいいし、先輩がどんどん素直になるのも面白い
いいなーこんな青春したかったby にこにこまんまま-
0
-
-
5.0
可愛いらしい2人
アホなドジっ子より、こういう主人公の方がお上できる。ヒーローとの掛け合いは嫌味なしで受けいることごできます
by キャミ〜-
0
-
-
5.0
青春ラブコメ!最高です!由希の笑顔はレアで時々登場します!それを他の人に見られるのにヤキモチやく成瀬がいじらしい笑
by ゆつきゆつき-
0
-
-
5.0
面白いです。
真面目で部活命のマネージャーとちょっと軽めの成瀬くんが意外と相性ピッタリで読んでて楽しいです。高校生の時にこんな恋愛さしたかったな~と今となっては思います。
by はる2160-
0
-
-
5.0
モテモテ成瀬くんが、なかなか『好き』って言わないヒロインに、ずーっと気持ちを伝え続ける姿が、なんとも言えずカワイイです!!
by ゆとの-
0
-
-
5.0
むずキュンです
由希先輩に冗談っぽくアプローチする成瀬が絶妙ではまります。本気が伝わり由希も成瀬の事が好きって自覚してきたのにイチャラブにはなれずな所ももどかしくて良いです
by くまやき-
0
-
-
5.0
ひきこまれるー
年下彼氏!一途でかわいい!現実にもあるある話で共感でいます。ハッピーエンドで嬉しい。こういう話大好きです。
by スマイルんるん-
0
-
-
5.0
展開が少し遅く、もどかしさもありますがそんな所も楽しく読んでいる。
1話に必ずキュンキュンするシーンがあるのが良い。by サキ子-
0
-
