みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(227ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
笑わない2人。笑った時の破壊力がすごい。ゆきちゃんはかわいいし、成瀬はかっこいい。眼つき悪い系は苦手だったけど、すっかりはまっちゃいました。サブキャラもたっていて、長編なのに一気に読んじゃいました。
by 蛍と虹-
0
-
-
5.0
アイドルのような年下イケメンにグイグイ来られるツンデレヒロインです。
ここまでいつもイライラ眉間にしわを寄せているヒロインも珍しいなと思いますが、敏腕マネージャーで年上の割には放っておけない面もあり、そこを誰よりもきづいている年下イケメン。かわいいです。ギャグ要素もあって面白いです。by 匿名c-
0
-
-
5.0
久々に
スーパーはまりました!
現在16巻です!
長編は苦手な私ですが、これはコツコツと欠かさず毎日読みたいと思わせてくれます!
ゆきちゃん可愛いすぎ!by るんるんルン-
0
-
-
5.0
ゆきが好きすぎる
ゆきを好きになるポイントはよくわからなかったけど、焦ったくてついつい読んじゃう。先の展開がわからな過ぎて面白い。
by ぬる△-
0
-
-
5.0
成瀬に胸キュンが止まらない
最初は町田マネのとげとげしい感じに馴染めず、たった一歳年下なだけなのに子ども扱いして何様!?と思えるくらいだったのですが(笑)、とにかく成瀬がぶっきらぼう&いい加減ながら(そして時々下ネタ言いながら)とにかく一途に由希先輩に迫ってくる感じが可愛くて、毎回胸キュンしてます。
by もーにんぐぐろーりー-
0
-
-
5.0
面白い!
ゆき先輩めっちゃクール!!
成瀬くんの高身長・バスケ部がたまらんですな!
こんなイケメンに出会いたかった!笑by かーるまろん-
0
-
-
5.0
たまんねぇ。
先輩後輩もので、後輩がなまいき設定の中で1番好きです。本当に。読み止まらなかった。んで、キュンが止まらん。キュンしたい人にオススメ。
by ぴちゃんんんん-
0
-
-
5.0
絶対興味無いと思ったのに
主人公の女の子のキャラのおかげで次々読み進めて気づいたら持ってるポイント全部使ってた。
少女漫画苦手な人でも読みやすいと思う。by むーたんだよ。-
0
-
-
5.0
最高にはまる‼️
久しぶりにはまりましたー
高校時代からの部活のせんぱい後輩の関係ですが。お互いを大事に思う気持ちや言葉に出して伝えなければ大切なものを守っていけないこと。
などなどとても読んでいてキュンキュンしてドキドキして日々の楽しみですー。
絶対読んだ方がいいですねー毎日に活力が生まれますよーby ユウリンまみーちゃん-
0
-
-
5.0
長女で甘える事が苦手な由希とカッコイイけど甘えん坊な成瀬にハマった!キュンキュンします!続きが気になり本屋に走りました笑
by ナツメ☆-
0
-
