みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(205ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
きゅんきゅん
高校生同士の恋なんて、キュンキュン過ぎて、読んでる途中で声を出して笑ってしまうこともあります^ ^
日々の癒しにもなっています〜!by mochimmm-
0
-
-
5.0
なつかしくてついつい読んでます。
たぶん、かなりの昔に花とゆめか何か雑誌で読んでた覚えがあります。いつもおもしろくて、ケラケラ笑わせてもらったり、キュンとしたり、わりと好きです。バスケの青春ものって、なんかよいなぁ。
by そらと112-
0
-
-
5.0
絵がキレイでストーリー性もあっておすすめです。どんどん続きが気になって課金しました。続きが早くみたいです。
by ろっきーロッキー-
0
-
-
5.0
付き合い出すまでがとにかく長い!!
それは覚悟してモヤモヤきゅんきゅんしたい人には最高かも!くっついちゃうと萎えてしまう私にとってはめちゃめちゃハマった作品です🖤
悪い人の評価ではめちゃくちゃアプローチしてくるイケメン成瀬にはっきりさせない由希の行動にイラつく方が多いようですが、私は由希の気持ちもわかるかな〜イケメンであればあるほど、付き合った時の代償は慎重派の人がどうしても考えてしまうことだし、付き合ったら部活や受験勉強が疎かになることへの不安は絶対あるよね。
わがままでも余裕が出るまでもうちょい待ってと思ってしまいそう。成瀬もそんな彼女を好きになったんだろうし。by かわくろ-
0
-
-
5.0
いいなぁ
カッコいい年下の男の子いいなー!!ドキドキしながら読んでます。もう何十年も前ですが高校の時を思い出しました。
by ななみといさむママ-
0
-
-
5.0
うん、よい!
100話くらいまで読みました。
テンポがよくて、無駄な回とかなくて、ちゃんと丁寧に、気持ちの変化が描かれています。
すれ違いそうになるけど、ベタな思い違いとかベタな意地悪女子とかの第三者によって無理矢理こじらせられてく展開ではない。あくまで主人公の気持ちの問題によって、なかなかくっつけないところを、主人公本人の小さな前進によって着実に距離が縮まっていく、というところがとても好きです。少女漫画って必ずと言っていいほど主人公を苦しめたり逆恨み的に絡んできたりするウザい女子が出てきますが、100話までそういったありがちな展開がないのがいいです。
笑いのセンスもあり、楽しませてもらってます。主人公の部活での段取りのよさ、仕事で参考にさせてもらってます笑。
あと、キスされながら「なっっっっがいんだよ!!」って心の中でキレながら足で抵抗してるのが可愛すぎる。非ブリっ子最高。これからも楽しみ!!-
2
-
-
5.0
はまった!
キュンキュンだけじゃなくて、部活に一生懸命打ち込むというところがいいです。男の子たちのわちゃわちゃした感じがとても可愛い。
by たろうのオカン-
0
-
-
5.0
イケメンに追われるて
憧れのシュチュエーションですなぁ💦ここまで後輩君に愛されるなんて、羨ましい限りです。そこまで愛される自分にならなきゃ無理なんですけどね😅
by まこぼ-
0
-
-
5.0
男性経験なしの由希と後輩の成瀬のやり取りが、読んでてめっちゃドキドキしちゃいます。成瀬がめっちゃ高身長だから、由希にチューするときにかがむ感じも、由希を後ろからギューっと抱きしめる時もめっちゃキュンキュンしちゃいます!早く続きが読みたいです!
by gengen2526-
0
-
-
5.0
タイトルだけ見るとなんだかな~と思ったけど、恋愛は可愛いストーリーだし、バスケの要素も相まって、なかなか読みごたえあり。
by ぱぐたろー-
0
-
