みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(176ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
1,751 - 1,760件目/全3,340件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    大人になってからの学生恋愛

    大人の恋愛の漫画だとドロドロとか
    素直さがなくすれ違うとかが多くて
    読んでると気持ちが沈むので
    学生恋愛でキュンキュンに懐かしさを覚える。
    この漫画は、学生恋愛とスポーツも取り入れていてザ•青春‼︎
    主人公の素直さが初々しく
    ハッキリものを言う強気な感じも好き😍
    こんな学生恋愛したかったなぁと思ってしまった。読んで行く内に続きが気になってます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    キュンキュンしまくりです。
    成瀬くんがどんどん素敵男子に成長していきます。バスケシーンがしっかり描かれているのも良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    気づくとハマってた…

    何かに真剣に取り組むことを思い出させてくれる作品です。恋愛も含めて後悔ばかりの人生ですが、この作品で何事も真正面から頑張る勇気をもらえた気がします。気付いたら次から次へ購入していました!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    話が中々進まないように感じて、読むのがしんどくなる時もありますが、イケメンがやきもちを焼いてくれる所とか、キュンとできます

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    年下男の子に胸キュン

    かっこいい年下くんにあんなに真正面から好きになってもらえたら、そりゃ胸キュンしちゃいます。
    でもなかなかくっつかない2人にイライラしながらも、共感する部分もあり楽しませてもらってます❤️

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白いです!絵もキレイだし、成瀬がイケメンで一途..かなりキュンキュンします!
    由希は嫌いじゃないけど、もうちょっと早く素直になって欲しいな~とイライラ..成瀬がかわいそう。。高校生って感じですね♪
    続きが楽しみです♪♪

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    こんな年下イケメンに好かれてみたい~!
    成瀬くんはグイグイくるくせにたまに拗ねてみたり甘えてみたり、絶妙なさじ加減でキュンキュンさせてくれます!
    ゆきちゃんももっと素直になればいいのに~

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    かっこいいです。とにかく。
    年下の甘えたなところ、生意気なんだけどかわいくて。でも頼りになったり。
    絵もかっこよくて、はまりました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    青春だなぁ

    文句のない青春ワクワクストーリー。アラフィフの私には遠い昔の時代ですが、ただ楽しみたい。ドキドキしたりワクワクしたり。期待通りです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    なるほど

    やはり少女マンガの独特の、ありえない展開、モテ男になぜか見染められて溺愛されるその流れですが、まぁキュンとしたり続きが気になったりはします。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー