みんなのレビューと感想「うそカノ」(ネタバレ非表示)(83ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,509件
評価5 39% 581
評価4 40% 611
評価3 18% 270
評価2 3% 42
評価1 0% 5
821 - 830件目/全1,083件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    何度も読み返してます。
    一生懸命な主人公が可愛いです。
    健気すぎるところもありますが、彼の態度が変わって行くところも良いなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    かわいいヒロイン

    一途な主人公がかわいいです。まだ無料分しか読めてませんが、2人が晴れて本当の恋人同士になるとこを見たいです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    好きすぎる

    純粋に好きだからそばにいるためにつく嘘。からのウソ関係。
    主人公が自分の世界をきちんと持ってるふわふわだけな女の子じゃ無いからいいな。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    怖いもの知らずでかわいい女の子。好きな人に近づくためにもしかしたら傷つくこととかも恐れず立ち向かうところ。私にはないから羨ましいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白いラブコメ

    入谷くん、頭いいのにちょっと天然入ってていいキャラです。ヒロインちゃんもほわっとしてて、和みます。
    二人の恋の展開はどうなるんだろう?
    楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    若い

    うそから始まった恋だけど、すごい好きな作品です(*^^*)色々なキャラのいいところがたくさんでとってもオススメです♥.。.:*♡
    単行本全巻買っちゃいました☆。.:*・゜

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    うそ(カレカノのふり)から本当の恋に変わる、王道ストーリーです。
    アラフォーの私には甘くて可愛らしくてご馳走様でしたっ(*^^*)
    絵が男女共に可愛らしくて、読みやすかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    主人公のまっすぐな気持ちにひかれます。初めはクールだった入谷くんも徐々にヒロインに落ちていくところ、平常心でいられなくなる様子にドキドキします。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    なんかせつなくて泣けてきます。青春だなー!ヒロインのいい子な感じが伝わってきて、なんとか両思いになってほしい!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    うそカノ最初は無料分のみ読んでよくわからない感じでしたがつい続きが気になって読み続けていたらかわいい
    続きでるの遅いかなあ
    気になって全巻コミック買ってしまいました

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー