みんなのレビューと感想「うそカノ」(ネタバレ非表示)(76ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が幼いって言ってる人が多いけど、高校生って大人からしたら子供だからこれくらいでいいと思う!変に大人びた感じの絵より全然入れる!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分読みました。
今風の絵、若い話し、青春キラキラって感想です。
ベタな心理描写ですが、わかりやすくて嫌いじゃないですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛いー
表紙とタイトルに惹かれて無料試し読みを読んでみました!
絵も可愛かったし話もおもしろいので即購入!!れby 匿名希望-
0
-
-
5.0
よくある設定だけども
無料分しか読んでませんが、
よくある設定なのに、
期待を裏切らない作品です。
無料分だけしか読んでませんが、
少女漫画を王道で楽しみたい人にはぜひ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
片思いしてた相手と嘘のカレカノに。
ずっと片思いしてた相手がうその彼女候補を探してて、あわよくばと自分が立候補。無事、うそ彼女になれます。
結構顔に似合わず行動力ある彼女です。
これからほんとのカレカノになれるか楽しみです。少し絵が可愛すぎて私の好みではないんですが、内容はほんわかしてて合ってると思います。by コーリン-
0
-
-
4.0
絵が少し幼いなぁと感じたけど、面白いです。主人公がいい子だし、入谷くんも徐々に惹かれていくんだろうな。可愛いお話。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
中高生に^^
かわいらしいです。中高生には楽しめるんじゃないかな。大人には物足りないかも。ピュアな感じは若さならでは。昔、読みたかった
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すばるがかわいい。よくある元気印のドジっ子ではなくて、ピュアでまっすぐに恋してる等身大の女の子って感じで応援できる。入谷くん、切ないね。自然にすばると恋ができるといいね。
by ゆぅまる-
0
-
-
5.0
胸キュン連発!笑
2人がめちゃくちゃピュアで、微笑ましいです!
初々しいのも可愛いですね(^^)
読めば読むほどどんどんハマってしまいました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいらしい絵、かわいらしいお話で少し切ないとか。普通に読めました。高校生の時ってこんなだったかなぁ?って(笑)
by 匿名希望-
0
-
