みんなのレビューと感想「うそカノ」(ネタバレ非表示)(75ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,509件
評価5 39% 581
評価4 40% 611
評価3 18% 270
評価2 3% 42
評価1 0% 5
741 - 750件目/全1,083件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    作者さんの絵があまり好みではありませんでした。
    目が大きすぎるのか、全体的に幼い印象。
    あと、妹が本当に性格悪くて、見ていてイライラしてきます。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    無料分を読みました。ほのぼのしていて、ピュアな感じがすてきです。絵柄も可愛いですし、キャラクターも可愛いです。女の子の私服があまりすきな感じではなかったのでマイナス1ですが、ストーリーはザ★少女漫画!なので、ピュアなお話を求めてる方はぜひ(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おもしろい~

    いや~いいなぁ。
    実際にはこんな高校生いないだろいけど、これが、マンガのいいところ。
    かわいいし、かっこいい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    きゅんきゅんさせてもらいました!
    高校生に戻りたい!
    絵も可愛いし登場キャラクターがみんな魅力的です☺️

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる!

    無料分だけ読みました!
    絵もキレイだし女の子が可愛くて応援したくなります!
    続きが気になる作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    お気に入りの漫画です☆単行本買ってしまうくらい好きです!なんといってもお互いに可愛い。家事育児仕事と疲れたら読んで癒されます☺️

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    無料分読みましたが、ストーリーが分かりやすいが先も見たいので、もう少し読んで見ようと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    このピュアさにキュンキューンとし、ドキドキしながら読んでしまいます!
    入谷くんはかっこいいし、すばるは可愛いし、どんなカップルになっていくのか楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    キュンキュン

    初々しくてキュンポイントも多くて、楽しいマンガ。みんな可愛いし、こんな高校生活楽しいだろうなって思って読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    好きな韓国ドラマに

    ちょっと設定が似てて、無料+1話すぐに読み切ってしまいました!
    切ないな〜
    ヒロインが健気でかわいい!♡

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー