みんなのレビューと感想「うそカノ」(ネタバレ非表示)(74ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
タイトル通り、嘘のお付き合いから始める2人の恋だけど、入谷くんもちゃんと好きになってくれてこっちも一安心(笑)
そして幼馴染の男の子も好きだな、わたしは笑by にるな-
0
-
-
3.0
うそかの
切ない、、、。なに、この胸が締め付けられる感じ。女の子、ホンとは好きなのに、うその彼女になって、、、ホンとの彼女になれるといいね。
by くるゆき-
0
-
-
4.0
絵は少し幼い感じがして私はタイプではなかったですが、内容は青春って見ていて飽きなかったです。
ちゃんと素直に言ってくれるところが良かったです。by ナナアオ-
0
-
-
4.0
絵が
結構幼いけれど、好きです。でも高校生ってこれくらいなんじゃないかなぁって思ってみたり!うそカノだけど彼のさりげなさなど、そこまでする?って思うような行動も見てて楽しい。続きが気になります
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うそから始まった少女と少年の物語。
少女の片思いからだったのですが、それに惹かれていく少年。
今後の展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわゆし!
入谷くんかわゆい!入谷くんだけでよい!笑
絵は正直あまり好みではないですが、入谷くんかわゆいので読もう。笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分を読んでハマってしまい、全話購入してしまいました。
つかさと入谷くんの、初で真面目で可愛らしい恋愛に、たびたびキュンキュンさせられました!by maikoo-
0
-
-
4.0
無料マンガを見ていたら、目にとまり読みはじめました〜!
絵のタッチは、正直ちょっと好みではないですが、内容は可愛くてキュンキュンして楽しいです!by マーガレットスキ-
0
-
-
3.0
可愛い
絵もストーリーも可愛らしいです。
まだお試しでしか読んでませんが、これから二人の関係が気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分読みしました。正直最初は読んでも面白いとは思わずに無料だしって読んでいたけど感情移入してしまいました。主人公の女の子が可愛いんだもん。いいなぁ、初デートとかドキドキしたなぁ✨
by 匿名希望-
0
-
