みんなのレビューと感想「うそカノ」(ネタバレ非表示)(73ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
きゅんきゅん
頑張ってる姿がかわいくて応援したくなります。入谷くんのクールな感じも好きです。徐々に仲良くなっているのがいいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
このお話好きですね〜〜。
彼のツンデレ加減がとっても良いです。高校生って可愛いなぁ〜〜。
神宮寺さんも健気で可愛いね!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の子の天然でやわらかい雰囲気と、男の子の冷めてて少し尖ったかんじが、いいバランスで溶け込んでいるのが秀逸。
by DODO-
0
-
-
4.0
かわいい
すばるちゃん可愛くてきゅんきゅんします。彼もかっこよくて、しかもすばるちゃんにひかれつつある?早く二人がくっつかないかなぁと思いながら読んでます。
by めぐぞー-
0
-
-
4.0
もうすべてが可愛いです(*^▽^*)更にキュンキュンするマンガです‼️早く本当に結ばれてほしいなぁ(>.<)とりあえず無料試し読みはしました。続きが気になりますね‼️
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とうとう完結してしまいましたね。
ハッピーエンドでよかった。
何と言ってもヒロインのすばるがかわいい!
入谷くんも好きにならないワケがない。
他のキャラも嫌な子がいなくてよかった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いや
あの…よくある設定だと思ったんですが、なかなか主人公が可愛いいのと、入谷くんも悪い子でなくて意外で、すっかり毒を抜かれてしまいました…面白いです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みまして!
実際にこんな高校生はいないと思うけどそれが漫画のいいところw
かわいいしかっこいいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きかも
入谷くん好きですね。そっけない感じがするけど、ちゃんと気持ちがあって良いですね。すばるちゃんも可愛いね!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すばるちゃん可愛すぎ!!
入谷くんもすごーくかっこいいけど、私は和久井くん派です笑
うそかのってタイトルだけど内容はピュアでキュンとしますby 匿名希望-
0
-
