みんなのレビューと感想「うそカノ」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ウソから始まる恋人
始めは何となく読み始めて、いまではすっかりすばると入谷君の虜になりました。二人のピュアなやりとりとか好きすぎて恥ずかしいとか、でもストレートに気持ちを伝えるとこ、ホントに高校生らしくていいなぁ戻りたいなあと思いながら読んでます。
by 小豆ヨーグルト-
0
-
-
4.0
高校時代の淡い思い、恋心、好きな人と話せたら最高、目が合うだけで、姿を見ただけで幸せになるあの思い。
懐かしくて、嬉しくて、胸が熱くなって、苦しくて、涙が勝手に溢れてきて。
そんな青春の思いを詰め込んだようなお話です。
確かにうそかのはどうかと思いますが、気持ちはものすごくわかる。
ワクワクします。by ディティクティブ-
0
-
-
5.0
無料分を試しに読んでみましたが、かなりハマりました!
入谷くんと恋がしたくて最初はうその彼女だったけど、、、ちゃんとした彼女になれて♡しかもいつのまにか片思いが両想いへ!しかもそれ以上に入谷くんがすばるへの思いが大きくなっていって見ていてドキドキします!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久々に
キュンキュンする純愛モノでした!天然な主人公の初恋は可愛くて可愛くて。
続きが気になり一気に読んでしまいました。
いろんな登場人物の恋心も書いてあり、楽しめる作品でした。
もう少し絵が綺麗だともっと良かったかなぁ...
下半身とか雑にに思えました...by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読めば読むほどはまってしまいましたー!!一気に購入して読みました!
すばるちゃんも入谷くんもかわいすぎ(^з^)-☆なんてピュアな二人なんだぁ!
二人のやりとりにいつもいつもドキドキしちゃいます。こんな恋ができたらいいなぁ~なんて憧れてしまいます(///ω///)♪つづきがきになります☆みなさんも読んでみてください!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい感じに
入谷君とすばるちゃんのウブな交際可愛いです。
学生らしいイチャイチャも可愛い。
うそ彼女から彼女への流れが長かったけど微笑ましく読んでしまいました。
卒業後の二人の続編見てみたい。
こんな可愛い二人はずっと応援したいですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
嘘の彼女から始まってだけど女の子は彼のことにひかれていく感じがすごくかわいいです!!絵もすごくすてきで私がすきなタイプの漫画でした(*´ω`*)男の子も勉強ができて頭もかしこくてgoodな設定です(・ω・)ノ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春
ちゃんと両想いなのに、不器用過ぎてなかなか進展しないから、ついズルズルと読んでしまう……というストーリーです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まぁ、ありきたりなストーリー展開ですが嫌いじゃないです♡まだ無料連載分しか読んでないので何とも言えないですが今からもっと三角関係が発展していくのかと…これから先が気になります!!なので購入して読むか悩み中です
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
まず絵が可愛い!
王道少女マンガって感じ。
高校生のピュアな恋愛。
青春のきゅんきゅんする恋愛。
すばると入谷君のもどかしいやりとり。
次へ次へと読み進めてしまいます。
おばさんだからこそ、なのかな?懐かしくも楽しくも…とにかく面白い!可愛い!!by 匿名希望-
0
-
