みんなのレビューと感想「うそカノ」(ネタバレ非表示)(54ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,509件
評価5 39% 581
評価4 40% 611
評価3 18% 270
評価2 3% 42
評価1 0% 5
531 - 540件目/全1,083件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです!ほどよいキュンキュンで最後までほっこりでした。
    うそからはじまるウソカノ。恋愛に興味のない入谷くんがどんどんすばるにハマっていく姿、たまにイチャイチャ。もう少しイチャイチャが欲しい気もありましたが。
    一生懸命なすばるもとても可愛いかった。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    うそでも、好きな人の近くにいたい、特別な存在になりたいと思う切ない部分がよくわかって胸をしめつけられながら読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    入谷くんの言動にきゅんきゅんさせられます
     すばるちゃん無理して笑ったり すぐ涙ぐんだり可愛すぎます 何回も読み返したい作品です

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    可愛い2人

    入谷くんとすばるの恋が何とも可愛い。何てうぶなのと読んでるこちらがドキドキしてしまいます。忘れていた純粋な心を思い出します。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    王道

    THE青春って感じ!
    冷たい入谷くんが、すばるにだけ不器用ながら優しいところにいちいちキュンキュンする〜高校生羨ましいなぁ、、笑

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    嘘でもいいの?

    好きな人の彼女のふりするのってつらくないのかなあ。
    いつかその人に好きな人ができたらあっさりふられちゃいそうなのに。
    考え方がついていけなかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    まだ途中

    まだまだ途中ですが、2人の可愛らしさに惹かれて読み進めています。
    初々しい感じとか取り巻きとか…
    なんだか色々良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なんか可愛いね〜笑
    絵がすごい幼くて読むの躊躇っていたけど
    キャラが可愛くて良かったです。
    すばる頑張ってね〜!

    by ru ma
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料配信分だけ読みました。好きな人に少しでも近づきたいって頑張る、初々しくってかわいい。入谷君の対応も素敵。レビューが良かったからポイント復活したら読もうかな。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    入谷君が好き

    可愛らしい二人の恋愛模様が、とても良いです。ただ、主人公の妹だけは私には理解不能。何でこんなねじれた性格?この話には必要な存在かもだけど、私には邪魔です…。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー