みんなのレビューと感想「うそカノ」(ネタバレ非表示)(23ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,509件
評価5 39% 581
評価4 40% 611
評価3 18% 270
評価2 3% 42
評価1 0% 5
221 - 230件目/全1,083件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    せつない

    好きな人に知ってもらうなら近くにいれるなら嘘の彼女でもいいと立候補して楽しい日々が過ぎもしかしたらほんとの彼女に。
    と思ったらなぜ嘘の彼女を作ったのか理由にきづいてしまい離れる決意をしたせつない話でした

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ラブラブで

    楽しいです。ラブラブなのもですが、美男美女で絵が綺麗なのでドキドキします。この先の展開も楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵が可愛いから騙されるけど、こういう男腹が立ちます。
    好きだった女性に見せびらかすためのウソの恋人とか一番拗れるパターンで、最初に説明しとけよって思います。
    後から真実を知るヒロインが可哀想。

    漫画だから仕方ない。そこにときめかないなら読むなって話ですよね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料配信を読み始めたばかりですがすばるちゃんの気持ちが切ない。
    すばるちゃんの幸せを願いながら読み進めます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    何回も読んでるぞ!

    大好きで何度も読んでます
    お互いに相手をわかろう!歩み寄ろうする感じがとてもよく、悪い人もいない、頭の良い特進クラスの皆も感じ良いしこんな高校生がいいなって思いながら読み返しちゃってます

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    嘘でも近付けるチャンス!

    ウソの彼女役だけど、そんなの分かってるけど…事実を知ってしまうと切なくなっちゃうよね〜(泣)ウソから本当の彼女になれますよぉに!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    好きになっちゃうと思います。

    イケメンで頭良くて、これって好きになっちゃいますよね。こんな男の子いるのかな?まだ、読み途中だけど、ハッピーエンドになってほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ビックリ!

    たまたま聞いた一言、、、
    気になってた人の「ウソカノ」!!
    それでも近くにいれる❤️
    ウソカノがホンモノになれば……

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    本当に最初の方なのですが、最後まで読みたくなる予感がします。私の思う通りに二人が本物の恋人になって欲しい!ライバルも保険の先生程度にして欲しい!って願望。これから読むの楽しみだなぁ~

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    よき

    絵も可愛いし、ストーリーもおもしろいです。無料だけだとものたりないかも!
    主人公がとにかく可愛いです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー