みんなのレビューと感想「うそカノ」(ネタバレ非表示)(104ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
やられた…
いやいやいや…
これはどハマりしました(〃ω〃)
すばるちゃんと入谷くんの初々しさやすれ違いをしてもところどころに見える2人のまっすぐな思い…周りのみんなの切なさや優しさ
もう少し2人のいちゃつきを見たかったですが妄想で我慢します笑
1番好きなシーンは入谷くんが銭湯で和久井くんと話すところです…ずるいんだよ…いやいや入谷くんセリフがずるいです(〃ω〃)
律くんも可愛かったなぁ…完結だけど続きが読みたい!
単行本大人買いしました笑by 匿名希望-
2
-
-
5.0
ハマって一気に読んでしまいました!!
入谷くんが本当にかっこいいです!定番のザ少女マンガってかんじですが、入谷くんのデレデレ加減が本当にきゅんきゅんして幸せな気持ちになります!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は、え?ほんと信用ない人だなって
思ったけどだんだん彼氏の彼女への
想いが大きくなっててキュンキュンです!
かっこいいし可愛い!!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
純粋なラブコメ!若干内容が薄いような気もするけど、展開が早いからすぐに次が読みなくなりますね!まだ全て読みきれてないのでこれからが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かったです
最初はためし読みでしたが、先が気になり読み進めてしまいました。段々入谷くんにはまりました(笑)たまのメガネ姿がかっこよくて。卒業式のあとのラストはもう泣いてしまいましたね。まさかこれを用意しているとは…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
青春
不器用な男の子だけど、
ちゃんと好きでいてくれて
欲しい言葉くれて
付き合い方はともかく、ほんとのカレカノになれ応援したくなります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
コミックス派ですが
絵柄が可愛らしーいんですよね。なので、女の子はいいんですが、男の子もふわふわしたかんじ。そういうのが好きな人におすすめします!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
かわいい感じの絵でいいかな〜と思って読み始めましたが、主人公の男子にかなりいらつくストーリーですね。女子の方ばかり、好きみたいた展開が腹立ちます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいな
こんな高校生活を送りたかった...
羨ましい...by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うそカノ
彼女のフリでいーなんて。。。寂しすぎる。でもそれでも近くにいたいんだよね!
もしかしたら。。を期待して。その気持ちよくわかるよ〰️。by 匿名希望-
0
-
