みんなのレビューと感想「外面が良いにも程がある。」(ネタバレ非表示)(903ページ目)

  • 完結
外面が良いにも程がある。
作家
配信話数
全10話完結
配信巻数
全1巻完結
  • 1~2話無料(2026/07/08 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 14,315件
評価5 31% 4,492
評価4 41% 5,904
評価3 23% 3,262
評価2 4% 527
評価1 1% 130
9,021 - 9,030件目/全10,817件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    とても爽快

    自分を棚に上げて…って意見もありますが、これは漫画なのでこのくらいがいいと思います。実際、女が集まって悪口を言う時って、自分の事は棚にあげるんだから、同じ同じ。漫画は、とにかくダメ男が続々出てきます。という事は、主役の3人も見る目が無いのですが、、、笑 どうしてサワちゃんがあの男と付き合い続けるのかが疑問…。あと時々矛盾しているところも出てきますが、まぁ漫画なんで。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    1話無料だったので読んでみました。
    絵がキレイだし、みんなイケメンだし、短編でサクサク読めるし、リアリティあるし、面白すぎてイッキに全部読んでしまいました。普段はみんな幸せハッピーエンドのお話ばかり読んでるので新しい感覚のお話でした。腹黒いなあって思ったけど、女子あるあるが多く、ニヤニヤしながら読みました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    やっぱり恋愛は
    顔も大事ですね。
    はじめの印象は大切にっていいますし

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    作者買いの作品です。
    前から広告を見てずっと気にはなっていましたが、ついに購入しました。
    この作者さんの絵も好きだし、ちょいちょい出てくる小ネタ(エロネタ?)も好みです。
    ストーリーもテンポ良く進んでいくので、とても読みやすいです。
    購入して正解でした。
    一話購入したら続きが気になって結局全話購入してしまいました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    個性が光ってます

    広告でいつも気になってましたので地味系の女の子の3話だけ購入してみました。
    この作者が描かれる女性はひと癖もふた癖もあって見ているととても痛快です。
    外面がいいのは結局誰なんだって話でさっぱりと読み切り形式で終わるのも読みやすくて良かったです。
    でもこの二人を掘り下げた漫画ももっと見てみたいなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    もっと読みたい

    短い読みきりですが
    どの話ももっと読みたくなります!
    続きがあればいいのに〜

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    全部面白かったし、絵も可愛かったです。後味のいい作品ばかりでした。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    スカッとするマンガです。絵も綺麗だし女の子も可愛いし男の人もイケメンで読みやすいです。普段から男性に対して思っている「バカだなぁ」ってことを面白おかしくコミカルに描かれているので読み終わった後は妙にスッキリしてます(笑)「そーなんだよ!女ってそーなんだよ!」って何度も思いながら読みました。続編があったらまた読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    水戸黄門的な

    分かりやすい勧善懲悪。男女共に魅力的だと思うけど、リアリティを追求するべきではないかも。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    購入きっかけは表紙のイラストが可愛いってところから!表紙と中のイラストがなんか違うってパターンよくあるかど、これはそんなことなく、私の好きなイラストでかかれてあってグッと!!
    内容もすごく良くて、簡単にいえば
    あるある!!とか
    わかる!!って感じが多いかな??
    すごい親しみやすいかんじでした!
    よんでみて!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー