みんなのレビューと感想「外面が良いにも程がある。」(ネタバレ非表示)(528ページ目)
- 完結
- 1~2話無料(2026/07/08 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
たのしく読めてスカッとしました!
女性のリアル!
どこの職場にも、どのタイプもいるいる〜ですね。(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
意外な展開
タイトルの3話だけ読みました。
最初は主人公が可哀想だなと思いつつ、私自身も少しイライラしながら読んでいましたが、最後の主人公の腹黒っぷりが最高です!
スッキリして読み終われました。by どとる-
0
-
-
2.0
うーん
絵もテンポも好きだけど。内容があんまり好きではなかったので、やめました。他のは面白いのかもしれません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
読み始めたきっかけは、絵が綺麗で見やすそうだなと思ったからだけど 実際読んでみると 絵は綺麗だし 中身も面白いから見はまりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
メインタイトルのストーリーだけ読みました。
個人的にすごく好きな設定でしたが、欲を言えば短編ではなく長編で読みたかったです。
でも楽しませて頂きました、ありがとうございます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作者の恋愛ものは少女漫画的な憧れには程遠いかもしれないが、現実にいそうな男女が出てたりして共感できます!実際的にはこうだよね、こうゆう思考になるよね…というところが面白い!
by りんご さん-
0
-
-
3.0
すっきりするわー!と思って読んでたんですが、途中からお腹いっぱいになってきちゃいました。なんか腹黒すぎてお腹いっぱい。悪口じゃないつもりの悪口言いすぎて後味悪くなった感じ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
広告で何度も見かけて気になって読みました。こういう人いる!ってなったし、やっぱり顔も大事だけど、所作の綺麗さとかに気が付ける人も素敵だなと思った。続きは見てませんがなんとなく気になってくるストーリーでした!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女子会
女子会のクソ男報告会を漫画にしたかんじです。
なので結構笑えちゃうし、スカッとします笑
普通にまともな男性もいるんですけどね!by 匿名希望-
0
-
-
1.0
広告
広告で何度も出てくるので少し読みましたが、なんというか…
みる目ない男…
女も相当な性格だと思いますよby 匿名希望-
0
-
