みんなのレビューと感想「外面が良いにも程がある。」(ネタバレ非表示)(527ページ目)
- 完結
- 1~2話無料(2026/07/08 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
気になる
男の人は、外面だけの人間かと思いきや、割と女の人のことをよく見てるし、自分の弱いところを素直に駄目と認めていて、とっても好感が持てます。この先の展開がとても気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女性と遊ぶことしか考えていなかった男性と地味な女性とのラブストーリーですが、最後まで女性側の裏の顔が見え隠れするストーリーに続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろかったです。ギャップ最高ですね(*^^*)最後良い終わり方だっと思います。
ポイントけっこう使うので1章分だけ読みました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
何となく無料を読んだだけだけだ先が気になってついつい購入しちゃいましたが大正解!
まさかの展開でしたがサクッとやめてスカッとしてすごく良かった!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
さくっと読める作品です。
イラストもキレイで読みやすい。
こんな風に内面を見てくれる男性って少ない気がするので、こんな男性が世の中増えてくれるといいのになぁと思いました笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
凄い
女がいるもんだ。おとなしい普通の女と思いいや、仕事はできる、容姿よし、その上、計算高く生きている。知能指数が高いんだろうな。いいなー
でも、友達いないよな。
こんなおんなにはなれないしなりたくない、こわいby ストームん-
0
-
-
3.0
最初の三話だけ読みました。レビューでは、スカっとして面白い!と書かれていた方も多く、私も途中までは楽しく読んでいたのですが…。私には主人公の女性に、スカっと気持ちいいというよりは、怖いという感情を抱いてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
意外の展開
最初は健気に見えた主人公が、付き合いを増していくにつれ、だんだん化けの皮が剥がれて本性が見えて、こんなだったのか!と驚きがあります
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
中でも業務上偽装恋愛が好きです。
登場人物も人間味があり、ちゃんと最後にはどんでん返しもあり、気持ちよく読むことができました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
綺麗な彼
ステキなカップルのお話でした。性格に惹かれての恋愛いいですね!ビビビッとくる運命の出会いも素敵ですが。
by 匿名希望-
0
-
