みんなのレビューと感想「外面が良いにも程がある。」(ネタバレ非表示)(512ページ目)
- 完結
- 1~2話無料(2026/07/08 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドキドキワクワク
遊び慣れていた男が、純粋な恋愛に発展する過程がワクワクドキドキです。淡い感覚を抱く過程が楽しく読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白かったのですが
絵がもう一歩という感じで、せっかく設定やストーリーは良いのにと思ってしまった
ところどころデジャブというか、何か読んだことがある感じでしたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
展開に、惚れる。
この作家さんはとても頭のキレる人なんだといつも思う。伏線?展開?…そのあたりに無駄も無理もなく、グッと来る、ラストの締まり方。
ドラマになってのもあったけど、この作家さんの良さがあまり生かされてなくて、残念だったなー。by にゃいぷる-
0
-
-
4.0
おもろい
ものすごく地味な雰囲気な彼女なのに、今まで遊んでいた彼女は新鮮な感じがしてハマってく感じが見ていてキュンとしました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あー、そーゆー、かんじ!
ずっと広告で気になってたんですが、読んでみると思ってたのとはちょっと、違いました。いい意味か悪い意味かわかりませんが、意外とみんな深く考えているんだなあと。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる気になるチョー気になる!
外面ばっか気にする男の子と外見ダサい女の子。
無料分だけでは物足りないので読み進めます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
最後までおもしろいし、読んでいてスカッとするストーリーでした。ついつい読みながらニヤニヤしてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん、話の流れが急すぎるかなと思いました。正直少し流れがあった方が読者が話に入りやすいのではないでしょうか…。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になるー
見た目で選んできた主人公が、この話のヒロインに出会ってどう変わるのか気になって気になって次の話が読みたくなりました!!是非オススメしたいお話です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
な
物語が短編で終わってて毎回読み終わるとすっきりします!!!!!!!!絵もかわいくて大好きです!ぜひ女性には読んでもらいたい!
by 匿名希望-
0
-
