みんなのレビューと感想「外面が良いにも程がある。」(ネタバレ非表示)(485ページ目)

  • 完結
外面が良いにも程がある。
作家
配信話数
全10話完結
配信巻数
全1巻完結
  • 1~2話無料(2026/07/08 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 14,315件
評価5 31% 4,492
評価4 41% 5,904
評価3 23% 3,262
評価2 4% 527
評価1 1% 130

気になるワードのレビューを読む

4,841 - 4,850件目/全14,315件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分の2話まで読みました。
    普通にモテてきた男性の目線で、真面目で純粋な女性に出会って、いつのまにか惹かれてる、素敵なお話です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    よくある恋愛ものかと思いきや、それとは全くちがう作品でした。
    絵もきれいだし、ちょっと毒があるストーリーでおもしろかったです。

    by 久留
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    広告で気になってたので読みました。絵が好きです。内容は自分が思ったような展開とはまた少し違いましたが最後まで楽しく読めました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    尾崎先生の漫画はどれもこれも最高に好きです。男女とも登場人物が魅力的だしお話も引き込まれてしまいます。
    読み終わったあとの清々しい気持ちはなかなか他では味わえません。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    これ、すっごくおもしろいです!いろんな外面話があるのも、すごく楽しめます。なんか、勉強になっちゃいました…

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    なんだい

    この男の子は普通に良い人ですし
    その女の子もメガネとったら絶対美人パターンでしょ!と思うけど
    それだけの話になるのかならないのか続ききになる!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    よき!

    少女マンガによくありそうな、感じの話!
    どの話も読んでてあーわかる!あるある!もうっバカー!って思う 笑

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    地味で残業を押し付けられてるようなパッとしない女子が、
    メガネを外すと、実は逆外面の美女で、かなりの腹黒。

    理系で頭もキレるし、
    腹黒さを隠さないところも面白かった。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    作品ページなどをよく見ずに広告から購入。
    勝手ながら、えっこれで終わり?と、少しショックを受けました。
    話自体は面白く、連載マンガならこれから!ってところで終了…残念です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    面白かった。男の人顔がいい。女の人もほんとは顔がいい。顔が良くて調子に乗ってる男がピュアな恋に目覚めるの可愛い。我得。顔がいい。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー