みんなのレビューと感想「外面が良いにも程がある。」(ネタバレ非表示)(475ページ目)
- 完結
- 1~2話無料(2026/07/08 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まさかでした
広告が気になりすぎて読んだのですが、作画もストーリーもきれいで読みやすかったです。
最後はまさかの展開に驚きが隠せませんでした。いや、でも、そういうのもあり得たよね。。っていうまさかでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
短編集でサクサク読めます。
どこにでもありそうな葛藤や
人間関係で、潰れそうになったり
我慢しなければいけないことたくさんあるけど、ちゃんと自分のことを見ててくれる人がいるって幸せだなと改めて思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
笑えるなあ この黒さ スッキリする面と ちょっと引く部分と・・・ さて男性どう付き合うのかね この後どのくらい黒さを出してくるのかも期待⁉︎
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュン
久しぶりにマンガ読んで
キュンキュンしちゃったーーー(^^)
もうこんな恋出来ないけど
してみたいと妄想膨らむっ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
3話
まで購入!メガネ取ったら美人!ってよくある話だけど、純粋じゃなくて腹黒だった!って設定はなかなかなくて面白い!3話で終わってしまったのは残念。この2人の続きがみたい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い!
地味な眼鏡っ娘ちゃんとモテ男君のよくある恋愛話かと思いきや・・・
実は眼鏡っ娘ちゃんは超腹黒女でした!
いやー、面白かったです。読んでてスッキリしました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
他の作品も読みましたが、オススメです。
絵柄もまぁキレイだし、ポップなところも愛らしくて好きです。
ストーリーが面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気に購入しました!
色んな外面があって面白いです(^^)
1話目の彼女の本性がめちゃくちゃ気になる。笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヒロインが腹黒すぎる
地味なメガネ女子のはずが、メガネ取ったら実は美人なんて、どこの少女漫画だ?と思いましたが、このヒロインはそれだけではなかった。ちょっと腹黒すぎて怖いところもあったけど、やられっぱなしの地味子さんではなくてスッキリもしました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
じみ女子の良さ、わかってくれてありがとうございますって感じで読みました!だんだん惹かれていく彼も純粋なんだね。
by 匿名希望-
0
-
