みんなのレビューと感想「外面が良いにも程がある。」(ネタバレ非表示)(109ページ目)
- 完結
- 1~2話無料(2026/07/08 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がとっても綺麗で好きです。
こんな女の子がいたら素敵だ~と思っていたのに、まさかの腹黒女子にがっかりしちゃいました。
ありきたりな話でも良いので、優しい女の子が良かったので、星は普通に。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料2話
無料分2話だけ読みました。
今までいい加減でその時が楽しければいいと思っていた男が罪悪感を抱えてどう変化するのか。
展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
題名にひかれて無料配信だけ読ませていただきました。
無料だけだとあまり展開がなかく、少し期待していたのとちがったので、続きは考え中です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
はじまりを読んで、これからどうなっていくのかなと気になってついつい読んでしまう。あ!そうなるの?っていう展開があって面白い
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
サクッと読める
無料分しか読んで無いけど、サクッと読めて面白かった。
でも普通の少女漫画と思ってたのに、女の怖さが見えたりしたのが意外な展開だった。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
3話で終わりとは思いませんでした^^;
彼女が、腹黒女性とも思いませんでした(^^)
もう少し、その後が見てみたかったなぁby 匿名希望-
0
-
-
3.0
広告
広告に釣られて読みましたが、なかなか面白かったです。長々としたマンガも面白いですが、このような読み切り系はすっきりしていいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読みやすかった
オムニバス形式で読みやすかった。
現実離れしたストーリーで共感できるとかではないが、いい暇つぶし、ストレス発散には役立ちました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
作者買いです!
絵が可愛くてイケメンなので大好きです!
男女どちらも裏があるお話ではない楽しめます。さらっと読めるのでおススメです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
長いのがよかったけど、それもよし!
もっと、男性主人公が翻弄される様子をいっぱい見てウハウハしたかったけど、続きは妄想して楽しむことにします!
by 匿名希望-
0
-
