みんなのレビューと感想「大江戸酒道楽~肴と花の歳時記~」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 青年漫画
  3. 大江戸酒道楽~肴と花の歳時記~
  4. レビューと感想 [新着順] / 評価:★★★★☆
  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 8件
評価5 50% 4
評価4 38% 3
評価3 13% 1
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 3件目/全3件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ラズウェル先生の作品大好きです!
    まさに江戸っ子の主人公なので、見ていて気持ちが良いです。
    グルメに江戸の雑学など色々と勉強にもなります。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    平和

    よく、昭和が素晴らしい的なのあるけど、江戸って平和だったんだなぁ。って思う作品。
    当時の料理も食べて見たいね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    このシリーズ?好きです。
    ラズウェルさんのお酒にまつわる漫画はどれと面白いです。
    当時の江戸の風俗も知れて素敵です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー