みんなのレビューと感想「いのち輝いて」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
号泣しました
3話まで読みました。
今、3歳の息子がいます。
言葉も沢山話せるようになって、お母さん大好き!って言ってくれる今、離ればなれにならなければいけないと思うと、切なくて辛くて号泣してしまいました。
お母さんに会いたいのに、お父さんに気を遣って理由を付けて会わないと言うともじ君に、すごく切なくなりました。
最後に、お母さんの元へ行けて良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んでいて
読んでいてだんだん話に引き込まれていきました。早く続きが読みたいこれどポイントがない…来月までがまんだな
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
切ない
自分が元旦那のことを甘く見ていたばかりに、可愛い盛りの子供と離れる…強がってみせても、それは偽りの姿。
でも最後は良かったと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こちらの作家さんの作品はハートフルなものが多くて気が滅入っているときに読むと心が浄化されるようでオススメです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
泣けます
まだ四話までしか読めていませんが、あたたかなストーリーに、読んでいて目頭が熱くなります。
息子と離れて暮らす三年間、初めての子育てで苦労する三年間、夫婦共に苦労して、そして息子自身も寂しい思いをして過ごす。離れている方が想いあえるなんて皮肉ですが、素直に泣けましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
3話まで読みました
息子が母の元に戻ってきてよかったと思う。
父は、定職につかないダメ男かもしれないが、数年だけれど息子をしっかり育てたのはすばらしい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
もっと感動的な内容かと
もっと感動的な内容かとタイトルを見て思ったのですが、内容はまあ良くある子育てについてや家庭での色々をオムニバスストーリーとして綴った感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
毎回
ストーリーに引き込まれて行きます。絵は最初好きではありませんでしたが、慣れてたので、ときおり可愛く見えることもありますよ。今は綺麗な絵が多いのですが、そればかりで読んでいたら勿体ないと思わせてくれますよ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この旦那は本当に成長したのかな。。。だとしたら、そもそもそんなに悪くない人だったのかな。女の方が別れてみじめになるのか
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
切なくなる
なんだか、切なくなる親子の話ですね。
ちょっと鬱陶しくなる時もあるけど家族は、あたたかい存在であって欲しいね…………。by ユエママ-
0
-
