まんが名前のない女たち企画AV女優―凌辱と金
- タップ
- スクロール
あらすじ
累計25万部のベストセラーノンフィクションが原作! 女優の名前ではなく企画名でパッケージ売りされる「企画AV」に出演する彼女たちの半生をまんが化した衝撃作。愛に飢え、体を売ることでしか存在意義を見出せない……。傷ついた心をハードなプレーでさらに傷つける、か弱くもろい彼女たちの心の叫び!
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
ユーザーレビュー
-
登場人物が浅はかすぎる
絵が綺麗で読みやすいけど、さらっと重たい。
広告で気になった、井上愛編を購入しました。なんだか思考力が足りてない女性が体売るしか思いつかなくてAV出演〜…なんだこれ?って印象です。
学生で妊娠、出産、かけおち、そして離婚。
こりずにまた妊娠、入籍。
最初の出来婚失敗からまるで何も学んでない、主人公の思考停止状態にびっくり。
過去の借金が残っているとはいえ、旦那がいて子どももいて、さらに妊娠してる体でAVの仕事を選ぶなんてどうかしてる…。ほかに方法あったでしょ。
自ら不幸に飛び込むようなおつむの弱さにイラっとしました。
正直、読了後は不快感が残りました。by 匿名希望- 70
-
1.0
気分が悪くなる
井上愛編だけ読みました。
なんというか・・・
はぁ・・子供がいてお腹に赤ちゃんがいるのに、こんな仕事選ぶ?
いくらお金の為とはいえ、ありえない。
IQが極度に低いのではないか?とさえ思う。
とにかく後味悪い。by 匿名希望- 57
-
5.0
賛否両論の問題作品
テーマがテーマだけに、やはり後味の良さを期待するのは少し無理があるかもしれません。性と嫌悪感は完全に切り離すことは難しいものです。
きれいで華やかな短い時間だけをもてはやされ、悲しいことであるとどこかで感じながらもそこにしか居場所を見出だせない女性。
それを食い物にする社会。
需要と供給が一致してしまう瞬間。
傷が傷を生む。
その上に成り立つ快楽がこの世にはある。
読みながら「どう生きる?」「何を大切に生きる?」と生き方を問われているように感じられました。
この作品から何を読み取るかは人それぞれだと思います。
私は「やはり社会は怖い」と救いのなさを感じましたが、それと同時に、現実世界でのそれなりに穏やかな日常や優しい人について改めて認識しました。
社会の怖さを垣間見たことで、今ある幸せを大切にしたいと思うことができたような気がします。by みーたむ。- 34
-
5.0
アングラな世界
一般家庭で普通に育ってれば、知り得ない世界。
知らない世界だから知りたい。
この作品はAV界でも単体ではない、企画女優の実態が知れる作品です。
私は興味深く読めました。
知らない世界を知ることは、やはり面白い。
しかし、人間どうしようもなくなったらこの道を選ぶのか?
作品を読んでてその疑問がよくよぎりました。
特に井上愛さんは…愛する旦那様と子供がいるのに過去の借金を清算する為に妊婦でAVに出る。
私には理解できない行動でした。
by スウ- 33
-
1.0
怒りしかない
とりあえず絵が綺麗だったので
3話だけ読みました。
とりあえず、全員考えが幼稚すぎる。
母親も借金あるなら自己破産やらなんやら出来るでしょ
教会で面倒見てもらっておいて、
母親にこれ以上頭を下げさせたくないからって、
ホームレスって…。
考えがアホすぎる。
風俗やってAVやって体壊して借金返済したのに、
家を買うためにまたAV…
借金返済で終わってたらまだマシだったのに
え?養子?はぁ?
意味が分からない。
でもって、ビリヤードでオリンピック?
ビリヤードの世界なめんなよっ!
(↑かじってるので余計にイラつきました)
最後の最後で怒りゲージ振り切ったので
次の話は読みませんでした。
ここまで読者の気持ちを逆撫でする作品は
初めてでビックリしました。by ☆アイアイ☆- 35
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
1.0