みんなのレビューと感想「リベンジH」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で172話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん
鈴音は綺麗ですが、男性がどいつもこいつも魅力が一切ない。
おじさんの裸のシーンは見るに耐えないです。笑by あわうめこ-
0
-
-
3.0
よくわからん、、、
登場人物がどんどん増えていって、心なしか?キャラの設定もどんどんブレていって追うほどにわからなくなっていくよーー。
by 綾瀬時代錯誤-
0
-
-
3.0
よかった
面白いと思いました。
正直に絵はちょっと苦手な感じで少し残念でしたが、ストーリー性が好きな感じでよかったと思います。by syo-1-
0
-
-
3.0
すごい執念
学生時代に自分をいじめていた人たちに大人になって、女の武器を使って1人ずつ復讐していく。すごい執念だと思いました。
by Jーー-
0
-
-
3.0
話が散らばり散らばり、、、
昔自分をいじめていたクラスメイトたちに復讐するという単純明快かつよくあるわかりやすいテーマで始まったはずが、登場人物が増えるにつれ、話が散らばり、散らばった話をなんとかまとめていこうとされているのか、登場人物同士が知り合い、何らかの動きをして、また話が散らばり、、、どこに着地されるのでしょうか。
無料分だけは読み切って、その先課金するか考えます。by ぽたきちろ-
0
-
-
3.0
リベンジ
リベンジと言う題名ですが、軽く言えるようなものではなく、主人公や登場人物の身を削ってのリベンジのように重く感じるものでした。
by みーすけぞー-
0
-
-
3.0
怖いですね
中学生時代にいじめられた同級生たちに復讐をしていく なんとも言えない展開ですがそれなりに面白い気もしますね
by ムキムキマン-
0
-
-
3.0
おもしろい
なんかひと昔前の話、ストーリーって感じだけど、まぁまぁおもしろい感じで良かったです!
なかなか今はないはなしだったby みずm(_ _)m-
0
-
-
3.0
絶対ありえない
復習のためにいろんな人を騙しているけど、結局復習された方もなんだかんだで悪くなってない気がするし、問題ないのでは!?
by むーなーさん-
0
-
-
3.0
ちょっと残念
学生時代の怨みをいつまでも持ち続けるのは、本人にとっても逆につらいじゃないかと思うけれどどうなんだろう⁉️
by 小四郎-
0
-
