みんなのレビューと感想「午前0時、キスしに来てよ」(ネタバレ非表示)(88ページ目)

  • 完結
午前0時、キスしに来てよ
作家
配信話数
全135話完結
配信巻数
全12巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 5,976件
評価5 45% 2,684
評価4 37% 2,186
評価3 16% 932
評価2 2% 135
評価1 1% 39
871 - 880件目/全2,186件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    とにかく絵が綺麗。今は20話くらいまで読みました。続きが楽しみ。実写化になっていますが、映画より漫画で見たいなと思います。

    by toa☆
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    絵が可愛くて読みやすい!現実にはナイナイ絶対あり得ない設定すぎて、30代のおばちゃんにはもうファンタジーの域で逆に良い。まだ途中なのでキュンキュンしたいときにゆっくり読み進めようと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    いいな笑

    かわいい絵に惹かれて読み始めました。設定とか、こんなうまくいく訳ないよなーって思うところもありますが、非現実的なそういう感覚をちょっと味わえるようでハマりました。
    フワッとしたかわいい主人公で応援したくなります。付き合ってからも急激に進むよりはほんわか進む感じで可愛い二人です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    こんなの待ってました!

    キュンキュンするストーリーで、主人公がとても可愛いです。初めは、映画から観たんですが、やっぱり漫画は良いですね!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    きゅんきゅん♡

    ネタバレ レビューを表示する

    読み進めるほどに甘くて、寝る間も惜しんで読み続けてしまいました!
    ヒロインを形作っていった経緯も明らかになって、恋愛だけじゃない、人としての部分もしっかり描かれていて読み応えがありました♡はやく続きが読みたいです!

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    映画化されたし、絵もかわいいので気になって読んでみました。
    スターとの恋なんて現実離れしててあり得ないことですが、とてもドキドキして続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    芸能人とJKの恋愛マンガなのですが、絵がとても好きで、ヒロインのまっすぐな性格とか仕草がとても可愛く描かれてます!
     ヒロインのことを応援したくなるような話です

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    シンデレラストーリー

    よくあるアイドルとの恋なんだけど、ストーリー展開がおもしろくて、どんどん読み進めたくなる。絵もかわいいし、ラストが気になります。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ハマっちゃいました

    読み進めるうちにハマってしまいました!絵がすごく好みで主人公もイケメンすぎる!キュンキュンしてしまいました!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    まだ最初の方しか読んでませんが、絵も綺麗でストーリーは主人公に少しイライラしますが、また落ち着いてください

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー