みんなのレビューと感想「午前0時、キスしに来てよ」(ネタバレ非表示)(83ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全135話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最初はただ画がキレイって言うだけで無料の部分だけヒマ潰しに読もうと思っていたけど、主人公のヒナナがピアノを弾く回を読んで、鳥肌がたった。ただの高校生だと思っていたけど、めっちゃくちゃかっこいいって思った。ピアノに久しぶりに向き合った時にみせた真剣な眼差しが、主人公が主人公である事を思い知った。スターとの恋が主軸だけれど、この回は完全にヒナナの方がスペックが上。なんでピアノをやめたのか謎は残りますが、これから読めば色々解明されていく事を祈って、課金してしまうでしょう
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かっこいい
アイドルとこんな風に恋愛が始まったら、、という一般の女の子の夢が詰まった作品ですね。映画のほうも、主役が大好きな片寄涼太くんで、イメージぴったりすぎて、キュンキュンしました、、こんなふうに一途に想われたい、、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好みで上手、登場人物もいい子ばかりでストーリー展開も良いです。
最新話まで購入してしまいました。
早く続きを更新してほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アイドルと普通の女子高生が付き合うっていう設定自体でキュンキュンしちゃう。絵も大好き!可愛いし、かっこいい!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公が可愛らしい。住む世界が違う男性がひょんなことから身近になってでも近づけば遠く感じる心情が伝わります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よかった!
ふたりの恋愛成就が、これまで引きずってきたことも向き合って躍進していく、人生の挑戦と、パラレルになってて、グンと引き込まれる。楓とななちゃんの、コミカルキャラ要素と、ストレートに恋を伝えてしまう明け透けななかよさに、ほっこり。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もらわれっ子で家族に気を遣いながら生きてきた女の子が、偶然学校に来ていた芸能人と出会い恋に落ちていく物語。
純粋だけど、オタク体質なところもあり、少し笑えて萌えるラブストーリーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵もキレイでかわいい。話はまだ途中までしか読んでませんがふんわりしていて、ドキドキしながら読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありがちな展開ですが…
少女漫画にありがちなとても都合の良いというか夢見がちな展開なのですが、割と楽しく読めました。絵柄もかわいいし。でもやっぱり普通の子が芸能人と…という展開はもう少し相手から好きになられるエピソードに説得力が欲しいな〜と思います
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読みやすい
女の子が一度は憧れるアイドルと付き合うっていうシチュエーションで、とても楽しませてもらいました✨
少女漫画のあるあるな話だけど、ファンタジーになりすぎてないし読みやすかったです。by 匿名希望-
0
-
