みんなのレビューと感想「午前0時、キスしに来てよ」(ネタバレ非表示)(76ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全135話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
実写化されましたが、個人的には漫画のほうが好みです!設定もすごくいいし絵も素敵なので読みやすいと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
たくさん遊んでるであろうアイドル俳優にこんなにスッと素直に惹かれるか?!って思いましたが、現実ならこんな幸せな話ない(笑)
ひななちゃんがただただいい子なわけだけでなく、重い生い立ちを持ち合わせていたり、それぞれを丁寧に描かれています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!!
映画の宣伝で題名は知っていたけど、その俳優さんのイメージから少し遠ざけていたのが、マンガを読んでみて、映画もあれだけ話題になっていた理由がわかった!
めちゃ面白い♡私もそんな高校行きたかった!
アイドルと恋愛なんてもう40代後半の私にはありえない(TдT)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
王道の
無料分を読んでて、最後まで一気読みしました。JKと芸能人の恋愛だけあって、公にできないことや時間に制限があり会えないもどかしさはありますが、危なげなく最後までストーリーが展開され、個人的にはすっきりしました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュンいっぱい
シンデレラストーリーでキュンキュンする場面がたくさんあって、漫画だから許されるストーリーだなって思います。女子高生の憧れだろうなぁ。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
学校に撮影のため芸能人が来るなんて、いいなあ!そんなことない田舎の学校だったから羨ましい。生でカッコいい芸能人がみたい!!!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
優等生のラブストーリー
まだ無料分までしか読んでいませんが、主人公の優等生の女の子が恋に憧れて始まるラブストーリー、最初はありえないシチュエーションかなと思いながらもイケメンな彼氏に夢中になって読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
王道ストーリーだけど可愛い!
芸能人と恋愛経験のない高校生という、王道の組み合わせのラブストーリーだけど、登場人物が可愛くて好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな出会いないない!と思いながらも、ドキドキしながら読んでます。こんなイケメンに私も好かれたーい!と勝手に似ても似つかない主人公に重ね合わせて見ると、更にドキドキして面白いです(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
映画を観て、原作読みました!断然えがかわいいです。おしりに反応するときの絵とシリアスな場面のかっこよさ!!もうきゅんきゅんときめきます!
by 匿名希望-
0
-
