みんなのレビューと感想「午前0時、キスしに来てよ」(ネタバレ非表示)(432ページ目)

  • 完結
午前0時、キスしに来てよ
作家
配信話数
全135話完結
配信巻数
全12巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 5,976件
評価5 45% 2,684
評価4 37% 2,186
評価3 16% 932
評価2 2% 135
評価1 1% 39
4,311 - 4,320件目/全4,817件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    シンデレラストーリー

    ちょっと現実から離れすぎてて、最初は面白くて読んでましたが、最近はさめてきました。人気の芸能人が、女子高生と恋愛…
    普通にやばいよねぇ。まぁ、シンデレラストーリーが好きな人は面白いのかも!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    作者さんの描くヒロインがいつも可愛くて好きです!タイトルからキュンときました。イケメン俳優と恋愛なんてすごい!羨ましいわ!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵柄がとにかく大好き❤
    イケメン売れっ子俳優と、女子高生の恋愛ストーリーです!ひななの過去を引っ張っているのがもどかしい!️💦
    なんなんだ!!?
    気になってしょうがないです!
    更新楽しみにしています!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵も内容も大好きです。
    出会い方が彼のお尻フェチに驚愕するという。アイドルなのにお尻に対する熱意半端ないですよね
    一気に全部読んじゃいました。
    更新が待ち遠しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    可愛い♡

    とってもキュンキュンします!
    主人公の二人がとても可愛いです!
    お互いを大切に想ってるのが伝わります。
    配信楽しみにしてます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗で綾瀬さんがかっこいい!

    綾瀬さんにもひななにも複雑なトラウマになる過去があり、それが少しづつ解明され、お互いを理解していき、さらに思いやる気持ちが強くなっていきます。綾瀬さんの綺麗な顔スマートな対応に恋をしちゃいます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    主人公がかわいいです

    続きを読みたくなるドキドキ
    胸キュンする感じで一気に読んじゃいました
    まだ、完結してないので早く詠みたいです

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛くて大好き。内容もとっても面白くて大好きです。最後に今日のキラ君の番外編もあって気になって読んでしまった…

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ときめく!

    絵も可愛いし、ストーリーも最高に面白い!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    アイドル

    格差があるけどそれもまたいいんです!
    すこ゛くけんきよ゛て゛はやく
    しんさくか゛みたい
    けいたいは゛く゛つ゛てるのて゛
    おゆるしくた゛さい

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー