みんなのレビューと感想「午前0時、キスしに来てよ」(ネタバレ非表示)(428ページ目)

  • 完結
午前0時、キスしに来てよ
作家
配信話数
全135話完結
配信巻数
全12巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 5,976件
評価5 45% 2,684
評価4 37% 2,186
評価3 16% 932
評価2 2% 135
評価1 1% 39
4,271 - 4,280件目/全4,817件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵は…

    好きではありません。無料連載だから読んでいますが…無料なら読まないかなぁ~っておもっています。楽しみにはしています。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    彼氏が芸能人なんて、ちょっとありえないんですけど、でも2人の行方が気になって仕方ありません!夜更かし決定です。。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    なんとなく読み始めたのですがとても面白いです。主人公がとても可愛くてそれぞれのキャラクターも良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    いつもながら。

    絵もストーリーも可愛い。ほんわかした雰囲気と、やんちゃな主人公や男の子。時折挟む、ボケ。とにかく、読んでて、楽しい、可愛い、笑顔になる。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    女の子可愛い、男の子かっこいい、絵が見やすい、内容がとてもいい!本当に文句なしでオススメしたいマンガです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    女の子が可愛い!!仕草が女の子らしくて。イケメンとあんな恋愛してみたい!会いたくてどうしようもなくなってみたい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    夢みたいな物語

    こんなのあったらいーなあー♡
    が、ぶッ詰まったような物語。いい意味で。
    憧れるーーー!
    でもひななが真面目なのがやっぱり好印象でした♡

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    無料掲載からきました。
    気持ちが落ち込んでた時に読みました。凄くドキドキする展開に、気づけば作品にはまっていました。是非続きが読みたいと思います。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    続きが気になり無料分では足りなく買い足してしまいました

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    レビューが高かったので気になり読み始めました。
    絵が可愛いくて主人公もとっても可愛いのですが、内容が少し現実味帯びてない感じが私的には入り込めませんでした。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー