みんなのレビューと感想「午前0時、キスしに来てよ」(ネタバレ非表示)(426ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全135話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
表紙の絵が可愛すぎて、ポワポワした女の子が主人公かと思い、一度はよむのを躊躇いましたが、読んだら面白い!
女の子はしっかり者でした。
女子高生と芸能人という組み合わせが、アラフォーの私にはもうピンときませんが、ギャグっぽいところもあり面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
少女漫画ならではという設定で楽しかったです
また絵も可愛らしいので読みやすいです
無料話数分読みましたがつづがきになるので来月は購入して読んでみようとおもいますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好みで、この方の作品は色々と読んできました!中身も他とはちょっと似たようなものはないので、すてきだなーって、キュンキュンしながら読めます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
他作品と同様に
ギャグ要素もなかなか散りばめられてて楽しみながら読める作品です。
芸能人と付き合うなんて、しかも実はこんな誠実な芸能人なんて色々ありえないなーと思うけど、まぁそこはフィクション、と夢を抱きながら読める人にはオススメです笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸きゅん❤
アイドルとJKの恋愛にハラハラ!ドキドキ!胸きゅん❤してます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ありきたり
ありきたりでよくありそうな展開のオンパレード。
お金をたくさん払ってまで読もうとは、到底思えない感じでした、、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一度はこういう恋に憧れますよね。
ありえないからこそ面白い。ひななちゃんは可愛くてお行儀もよくて真面目で…だからこそ応援もしたくなる。好き!このお話!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
^ ^
この作者さんの作品が
大好きなので、見つけて
すぐに読み始めました!
絵がきれいで大好きです!
主人公カッコイイです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
憧れの設定です♡いくつになっても女子はそんな境遇に出会えないかなって期待してます(◍′ω‵◍) 漫画の世界だけでも味わえて最高です♡
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
シンデレラストーリー...まさにシンデレラストーリー。現実とかけ離れてる感。ま、シンデレラストーリーですもんね。でも楓のキャラクターやそれぞれのキャラクターが憎めなくて、さくさく読めました。偶然再会が多すぎて、これも現実味なく...。シンデレラですからね。
by 匿名希望-
0
-
