みんなのレビューと感想「午前0時、キスしに来てよ」(ネタバレ非表示)(425ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全135話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が可愛い
絵が可愛いです。内容はどこにでもあるようなシンデレラストーリーかもしれませんが、綾瀬さんが男前でとても格好いいです。主人公のななも何気に美少女なのでお似合い過ぎてうらやましい。でも綾瀬さんはお尻星人なのでそこも何気に面白くて良いです。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
無料配信分だけ読みました。
楓くんかっこいいし、全体的に絵が綺麗だし読みやすいんですけど、そんなにハマらないというか。。
アイドル俳優と恋愛って、そういう夢を見たことある女の子は多いと思うし、私にとっても憧れの!夢の!シュチュエーションなんですが、何か入り込めなかったです。
主人公の女の子、平凡な子なのにどこに惹かれる要素が?って思ってしまった。ただのミーハーじゃない?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん必須!
芸能人彼氏×一般人彼女の王道ラブストーリー!
展開的にはありがちですが、とにかくこの作者さんが描く登場人物が個性的で面白いです。
恋がしたくなります!by kirakira23-
0
-
-
5.0
絵が綺麗です!
無料分を読み進めて、序盤は設定にリアリティーが無くて、現実的な性格も相まって、うーーーん。。。って思ってたんですが、登場人物の絵柄がとっても綺麗で表情も豊かで、何となく絵を見たくて読み進めました。でも、いつの間にか少しづつキャラに愛着が湧いて続きが気になるようになって、只今有料分を少しづつ読み進めてます(笑)
二人がキスするまでの時間のかけ方が良かったのかもしれないですね!
人気アイドルと普通の女子高生。
絶対にあり得ないストーリーですが、漫画の中でキャンキュン!ってのは案外有りです!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
芸能人と付き合うとか羨ましいすぎる…
でも実際付き合うって大変な事が待っていそうで、不安になる主人公が目に見えている。
せつない。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信で読みました。アイドル?芸能人?と恋愛出来るなんて羨ましいと思う反面、会う時間も会う場所も限られているんだろうなと現実的な事を考えてしまいました。まだ途中なのでこれから2人がどうなって行くのか楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公可愛い
優等生で真面目だけど、ちゃんと可愛くておしゃれ!
そのまま幸せになってほしい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
作家さんの絵が好きで、他の作品もいくつも読んでます。
とにかく絵が綺麗で、それだけでも見ていて楽しいです。
さらにキュンとくる要素も満載♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い。とにかく可愛い。立ち読みしてもらったらわかる主人公含めほかキャラもかわいいことが。さあ!!立ち読みしてみよう!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛い❤️
絵が可愛くて主人公達がカッコ良すぎるし可愛すぎます❤️
芸能人と女子高生の恋なんてありえない設定ですが笑
2人の今後が気になります❤️by 匿名希望-
0
-
