みんなのレビューと感想「午前0時、キスしに来てよ」(ネタバレ非表示)(424ページ目)

  • 完結
午前0時、キスしに来てよ
作家
配信話数
全135話完結
配信巻数
全12巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 5,976件
評価5 45% 2,684
評価4 37% 2,186
評価3 16% 932
評価2 2% 135
評価1 1% 39
4,231 - 4,240件目/全4,817件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    かなり非現実的シチュエーションばっかだけど、なぜか読み進めてしまうシンデレラストーリーです。主人公がピュアで真面目ちゃんなのが可愛い❤️

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅんしました。

    作家さん買いです。流石です。きゅんきゅんしました。楓くんがとにかくカッコいい!惚れました。これから二人が、いろんな問題を乗り越えていくのかが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    途中まで

    途中まで読みました。イケメン芸能人との恋いいですね!芸能人との恋は困難も多いと思いますがドキドキしながら楽しく読んでいきたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料配信を読んで一気読みです。
    アイドルと普通の女子高生が。。。キュンキュンしながら読みました、絵もとても可愛いし続きが気になります^_^

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    年甲斐もなくキュンキュンしてしまいました。JKに戻りたい!!こんなシンデレラストーリーなさそうだけど、漫画の中だけでも夢見させてもらえます!早く続きがよみたいです。

    by myu1025
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    主人公かわゆす(^o^)

    とにかく主人公可愛い(*≧з≦)
    見てて、羨ましかったです!何度も読み返して、次の展開が気になって目が離せませんでした!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    コミックスで買ってまで好きで読んでたのに途中から買わなくなっちゃった漫画だぁー!と、懐かしくなって一気読みしてしまいました。やっぱりこの作家さんの美しい絵とストーリーの緩急最高に好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    女子高生物語

    最初はちょっとどうなのかなぁっていう感じの始まり方で少しおもしろみにかける感じもあるけど途中から楽しくなりそうな感じです

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    青い!

    もう、こういうのが受け付けない年齢になったなぁとちょっと寂しくなった作品。
    ありえないようなシチュエーションから始まる恋だけど、高校生だから甘酸っぱさ全開でした。面白いけどね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    芸能人とJKなんて今どきではあるけれどありえない設定。
    またJKの真面目さと、なんだかあり得る行動が好印象です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー