みんなのレビューと感想「午前0時、キスしに来てよ」(ネタバレ非表示)(419ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全135話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
真面目な
自他ともに認める真面目な女の子が白馬の王子様との恋愛に憧れるとか可愛すぎます☆
まだ途中までしか読んでいませんが、続きも読んでみたいと思いました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しい
絶対ありえない設定だけど、夢があっていい!主人公のキャラも芸能人のキャラも面白くて、人柄にも惹かれます。応援したくなる恋です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がかわいい
まさに、シンデレラストーリー。
女の子なら誰もが憧れる芸能人との恋愛。
こんな風にうまくいくなんてあり得るのかな〜?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しすぎる!
そして、おもしろい!
出てくるメンズも、茂ちゃんを含めて、みんな男前でした色気あり!
なんと、読み応えがあるのでしょう。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
憧れ
イケメン俳優と恋愛なんて絶対的にあり得ないけど誰でも一度は憧れますよねー!妄想をそのままマンガにした感じでとてもウキウキした気持ちになります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいよね〜
こんな出会いマンガだからだとはお思いますが、やっぱりいいよねーと思ってしまう。
現実にはないからこそ現実逃避できてよいです。by めぐぞー-
0
-
-
3.0
JKとアイドル!
JKとアイドルの恋って、まさに少女漫画!
主人公のJKはちょっと複雑な家庭環境なんですが、幼なじみ、良すぎませんかね?
近くでささえてくれる素敵な幼なじみにほれる確率のほうが高いと思いました。アイドルよりー。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
THE少女漫画で、エッチないかシーンもほとんど無いのになんでか続きが気になって読んでしまう漫画です。夢があっていいですねこういうのも。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
一気に無料話を読みました。絵もとても綺麗だし、たまに可愛い感じの絵になるのも笑えるし、ちょっとスターとっていうのが現実味がないけどでもまたそこがいい気もする。
こんな事あったらいいなぁと一度は夢みる感じのお話しですね?
続き気になるので一気に読むつもりですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
高校生とアイドルの恋愛…。現実的ではないからこそ、このかたちで読めるのですね!ならではのトラブルや、ならではの悩み。漫画のような世界観wさすがです。まだ読んでいる途中ですが大好きです!
by 匿名希望-
0
-
