みんなのレビューと感想「午前0時、キスしに来てよ」(ネタバレ非表示)(367ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全135話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
まだ無料お試し分しか読んでないけど、短すぎて購入まで踏み切れず。。ヒーローでてきてないし、先が全然読めず、これだけでは購入する気になれませんが、レビューをみて評価が高いのが、気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
漫画ならでは!
現実にはなかなか有り得ないけど、漫画ならではの設定で、ストーリーテンポも良く読みやすい作品です。
高校時代にこんな作品があったらハマってたなー。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸きゅん
女の子なら誰もが一度は妄想した事のある芸能人との恋愛……♡
主人公も、幼なじみもみんなに幸せになってほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい!
もうとにかく絵が可愛くて思わずポチッとしてしまいました笑
ストーリーは少女漫画!!って感じです笑
全部はまだ見てないので、買おうか悩みどころです😂by 匿名希望-
0
-
-
3.0
普通の女子高生と、芸能人との恋愛。女子が憧れるシュチュエーション!って感じがして、ちょっと現実味がなくて、大人の人には物足らないかも。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルからして可愛いです。
みきもと先生の絵は とても可愛いですし、お話もロマンチック系ですが、とてもきゅんとなる可愛いお話です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
普通の女子高生とイケメン芸能人のお話って憧れます!読んでいくにつれて面白いかなと感じます。おしりフェチかわいい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アイドルと普通のJKのシンデレラストーリー♡現実世界に起きてほしいなんて、アイドル好きの方はキュン死するのでは。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がきれい!かわいい!
絵が好きです。とても読みやすい。
芸能人と高校生という設定が微妙だけど、面白いです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーがとてもおもしろくて、どんどん読み進めてしまいます。主人公の女の子が、とてもかわいいです。
by 匿名希望-
0
-
