みんなのレビューと感想「午前0時、キスしに来てよ」(ネタバレ非表示)(350ページ目)

  • 完結
午前0時、キスしに来てよ
作家
配信話数
全135話完結
配信巻数
全12巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 5,976件
評価5 45% 2,684
評価4 37% 2,186
評価3 16% 932
評価2 2% 135
評価1 1% 39
3,491 - 3,500件目/全4,817件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗で読み進めました。シンデレラストーリー。ないですよね。だからこそ憧れます!!これからどういう風に展開していくのか楽しみ!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    誰もが憧れるアイドルとの恋を忠実に再現していてすごくドキドキしました。主人公と楓くんとの恋をすごく応援したくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    あまりない設定というか、現実的ではないので感情移入はしづらかったけど、主人公の性格とか雰囲気かわいくて好きです。続きも早く読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まぁまぁ、普通には有り得ないシンデレラストーリーですが、振り切って描かれているので妄想も膨らみ、楽しく読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料配信分を読みました。
    楓くんと日奈々ちゃん、幸せになってほしいなぁと心から思います。
    でも日奈々は高校生だし、楓くんも人気の芸能人だし、しかも楓くんにはいろいろと闇もありそうだし、なかなか一筋縄ではいかなさそう。。。続きを読みたいと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    可愛いお話だなと思いながら読みました。
    学生の時に一度は妄想してしまう世界(笑)
    青春時代に戻った気持ちでした!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ハラハラドキドキ

    有名人との恋愛はすごく憧れる!!
    私もこうだったらいいのにと夢を持って読めて、嬉しい。
    絵のタッチも可愛いし、カッコいい!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅん

    シンデレラストーリー大好きです。イケメンに好かれるなんて羨ましいです。読めば読むほどはまっていってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ありきたりなのに

    ストーリーの流れはとてもありきたりなハッピーエンドなのに、主人公のかわいらしさで読み進めたところ、どんどん引き込まれました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分読みましたが、夢のようなストーリーで、読み進めてしまいます。
    応援したくなるような、そんな主人公です

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー