みんなのレビューと感想「午前0時、キスしに来てよ」(ネタバレ非表示)(181ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全135話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
キュンキュン
こんな恋愛してみたい。ドラマみたいな出会いがめっちゃハマりました。展開も心地よくてどんどん読み進めていきたくなります。主人公の純粋さに引き込まれます。相手の男の子が口数は少ないけど、逆に一言に重みがあります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
芸能人、しかもアイドルの男性と一般女子というまさにシンデレラストーリー。
見ていて羨ましいくなるくらいにキュンとなります。イケメンアイドルがお尻好きというところは、なんだかあんまりなのですが‥ 笑。by じんじんたろ-
0
-
-
4.0
まだ途中までしか読んでませんが、続きがとって気になります。アイドルじゃなくても男の子にあんな扱いされたらドキドキしちゃいます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなシンデレラストーリー憧れる!
ちょっと変なアイドルだけど
いいなーって思った
絵のタッチもすきでした!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
おばさんなので、こんな学生生活だったらさぞや楽しかろうといった気分で読んでおります。
生活の大変さやお金の話等が無いので、完全に夢の中のお伽話的感覚で癒されてます。
割り切って少女漫画を読みたい方にオススメです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
絵が可愛くて、癒されます。ほのぼのした雰囲気の作品ですおもしろいです。王子様!って感じで、憧れます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゃーー!
現実では絶対あり得ないシンデレラストーリー。。。だからこそ、ドキドキして読んでしまいます。
また、こうゆうストーリーには珍しく綺麗、可愛いだけの絵ではないところも面白いところです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が本当に可愛いです。男の子もかっこいい。
でもタイトルと表紙から連想されるようなキラキラ切ないストーリーとはちょっと違うかも?高校生が主人公なので、可愛らしい感じでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
夢
夢みたいなシンデレラストーリー!
そんなことある訳ない!と思いつつ、読んじゃう!結構絵が可愛いくて好きです!by viva1984-
0
-
-
4.0
シンデレラストーリー
みきもと先生がかく男の人はイケメンで大好きなんで読みました。普通の女子高生がイケメンスターとの恋。現実ばなれしててもマンガだから楽しめます。これからライバルとか相手は芸能人なんだから障害もありそうな?マネージャーもよく思ってないだろうからハラハラします。続き気になります。
by 匿名希望-
0
-
