みんなのレビューと感想「午前0時、キスしに来てよ」(ネタバレ非表示)(178ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全135話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
読み始めの頃はあー学生向けかなと失敗したと思っていましたが、読み始めると設定的には高校生と芸能人…リアルにはあり得ないけどキュンキュンさせらました。障害多いけど実りある恋愛模様を期待します!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
普段、こういう系統の作品は読まないのですが、表紙の可愛さにひかれて読んでみました。
サクサクと読めて面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一話はイマイチ
でもだんだん面白くなってきた!
女の子の良さがわかってきたっていうか。
男の子も顔だけじゃないっていうか。
試し読みなら三話くらい読むといいかなと思いました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
夢
女の子なら一度は夢見る、芸能人との秘密の恋のお話。
知り合うきっかけも無理がなく、すっとストーリーに入り、安心して読み進んでいます。
どうかハッピーエンドでありますように。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアル王子様。絵もふわふわでかわいいです。シンデレラストーリー、やはり、おもしろいですね。かわいい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
可愛いしカッコイイ主人公達ですね。
こんな経験してみたいですね。色々妄想しながら読みました楽しいストーリーでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
高校生の主人公とアイドルとの恋愛にワクワクして見てます。世間にバレないのか、幼馴染にはバレてしまいましたが、ドキドキしながら展開を楽しみに見てます。
by ともtttu-
0
-
-
4.0
夢のような
現実離れしている設定だけど、夢のような出来事でマンガだから、わくわくしながら読めました。続きも読みたいけど購入するかは考え中です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
主人公がかわいすぎ!!
クールを装ってのオタクっぽさと言うのか、そこにまたそそられます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
夢の夢のようなお話なんだけれど
気になるから次々読んでしまいます
昔の憧れだったアイドルと置き換え
すこし擬似的に楽しんでます(笑)by 匿名希望-
0
-
