みんなのレビューと感想「午前0時、キスしに来てよ」(ネタバレ非表示)(169ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全135話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
凄いキュンキュンします。
純粋かつトラブルもある中で折れない感じ。
一途な感じにすごくキュンキュンします。
また新しいのよみたいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありえない二人の展開に胸がきゅんきゅんしました。アイドルが恋人になるなんて夢みたいですがハッピーエンドになって欲しい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いし絵も可愛くて一気に読みました
何も考えず読めるのがいいです。早く続きが読みたいです
by カレーチャーハン-
0
-
-
4.0
アイドルとの恋
ありがちですがおもしろいです。絵が上手なのでイケメンがさらにイケメン!主人公もかわいらしく完璧っぽいとこが少女マンガの大堂かなと思いました
by オシロン-
0
-
-
4.0
面白い!
どんどん、読み進めてしまった☺︎
なかなか進展しないのがまた新鮮。
クスッと笑えるところもあり、幼馴染がこれからどう動いて行くのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の子がとても可愛いし、性格も良しな感じでみていて応援したくなります。
アイドルとの恋…永遠の憧れです!by マイ☆マイ☆-
0
-
-
4.0
無料のところだけ読むつもりでしたがおもしろくてその先もどんどん読んじゃいました!!絵がとても好みでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公ちゃんのむっつり具合が
めーーっちゃおもしろい(笑)
しかも、わかるわかるーってレベルで
むっつりだから、余計におもしろいです(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の女の子が可愛すぎます!イケメン俳優と女子高生のシンデレララブストーリー最高です!どのキャラも大好きです\(^_^)/
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
純粋でマジメなひななの反応がいちいち可愛くて読んでてほっこりします♪
by 匿名希望-
0
-
