みんなのレビューと感想「午前0時、キスしに来てよ」(ネタバレ非表示)(163ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全135話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可愛いお話だなと思いながら読みました。
学生の時に一度は妄想してしまう世界(笑)
青春時代に戻った気持ちでした!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハラハラドキドキ
有名人との恋愛はすごく憧れる!!
私もこうだったらいいのにと夢を持って読めて、嬉しい。
絵のタッチも可愛いし、カッコいい!by みたんん-
0
-
-
4.0
無料分読みましたが、夢のようなストーリーで、読み進めてしまいます。
応援したくなるような、そんな主人公ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい!
絵も綺麗で主人公も可愛らしくて眼福です。幼馴染くんも優しくてイケメンなのでこれからの展開に期待しながら読みます!
by adwch-
0
-
-
4.0
面白くなってきた!
最初はあんまりのめり込みませんでしたが、読み進めていくうちに、だんだん面白くなってきました!特に二人の気持ちが繋がってからです。あり得ない設定とは分かっていても、なんとなく気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
22話まで
女子高生と芸能人、ありえない恋愛話だけど漫画だからそれがいい!
非現実的な感じが漫画らしくてちょうど良いなと感じました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読んでいてタッキー&翼が解散をしましたが、翼の今後も応援していきたいと思いました。グループから脱退してソロ活動する漫画
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵もかわいいし、主人公がピュアなので胸キュンしながら読みました♡
無料分しか読んでませんがストーリーが面白いので、ポイント貯まったら続き読みたいです♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
日奈々がかわいいし、楓くんもかっこいい!すきな芸能人と付き合うって夢見ますけど、それが見れるので、楽しい漫画です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絶対誰でも一度は妄想した事あるシチュエーション!女の子の本当に純粋な感じが凄く爽やかで見てて心地よいです。たまに面白い顔になるのも凄く可愛い!続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
